※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

仕事の帰り、優先席に座ったら隣に座っていた若いサラリーマンに舌打ちされたんですがこれは。なんかしましたかねぇ??

仕事の帰り、優先席に座ったら隣に座っていた若いサラリーマンに舌打ちされたんですがこれは。

なんかしましたかねぇ??

コメント

み〜

ナヌ~~~?!舌打ち?!腹立つ!
馬鹿って自分では気づかないみたいだから…かわいそうなリーマンですね。

• とまと

とまと

しかも肘でグイグイってされたんですよー!
    左右男性だから確かに狭いけどそこまでしなくてもって思いました😭

• 11月5日
まま

なんなんですかねぇ?てかお前は立っとけって言いたい!電車乗るとモヤモヤする事多かったなあ…

• とまと

とまと

ですよね!!そんなに不機嫌になるくらいなら立っとけですよまったく!

• 11月5日
♡コキンちゃん♡

隣に座って欲しくなかっただけじゃないですか?
舌打ち仕返ししたいw

• とまと

とまと

優先席で両隣り男の人で真ん中しか空いてなかったんです😭
    嫌なら優先席座らなきゃいいのにって!
    舌打ち返したかった(笑)

• 11月5日
T

人間としてあり得ないですね
どのみちあなた健康人間だから座っちゃダメですよ〜って話なのに🤣
バカな人間も多い世の中ですよね💧
気にせずこれからも優先席座ってくださいねお身体第一ですから☺️⭐️

• とまと

とまと

ありがとうございます😭だんだんお腹も重くてあっ座れるー!と思ったのにこんな思いするなんて💧肘でグイグイまでされてめっちゃ嫌な気分ですわー

• 11月5日

きっと俺は仕事で疲れてるんだ。的な感じで堂々と座ってるんでしょうね👌おばかです。

とまとさんはなにもしてないです❗️

• とまと

とまと

ほんとびっくりしました、、!
    スーツの下赤いセーター着てるんですよダサいです!芸人かな?(笑)
    みなさんに励まされて気分が晴れます☀️

• 11月5日
ひーこ

むかつきますねー😡
お前は逆に立っとけと言いたいです笑
些細な事で舌打ちする人いますが、心の狭い可哀想な奴なんだなーと思って気にしないようにしましょう!

• とまと

とまと

ですね😭舌打ちののち肘でぐいぐいされましたよ。結局今も隣にいますがそんなぐいぐいしなくても腕当たらないんですけどワザとですよねー。。💧
    一生彼女出来ない呪いをかけたいです!

• 11月5日
こまち

とまとさん、大事な体なのに…😠
ちっちゃい、可哀想なヤツですね。
私なら、仕返しちゃいそうw
とまとさんにストレスたまっていないか心配です。気になさらないでくださいね✨

• とまと

とまと

ありがとうございます😭
    2回目の肘ぐいしてきたので、小さい声で「なんなんですか」って言ったらため息ついてきたのでそれより大きなため息ついてやったらなにも言わなくなりました(笑)
    私が男だったらなにも言わなかったんでしょうねあいつ!
    帰ったらご飯食べて忘れようと思います😊

• 11月5日
らく

心が不自由な男性だから優先席座ってたんですかね…🤔

冗談はさておき。
そういう方いるんですよね、残念ながら。
実際そんなおバカさんは未来のことを考えられないので、それ以上のことをしでかす可能性も十分にあります。
妊婦へのいやがらせ、本当にありえないと思います。

社名とかわかんないですよね〜
私なら社員証とか見えたら、クレーム入れちゃうかも。笑

• とまと

とまと

心が不自由😁きっとそうですねー!
    妊婦とわかっていたのかも謎ですが、妊婦じゃなくても他人にそんなことするなんて人としてどうかと思いますよね💦
    社名は分からなかったですねぇ、とりあえずため息ついてきたからそれより大きなため息で返したらなにもしてこなくなりました😁

• 11月5日
ha*

リーマンぶっころ☆★☆

• とまと

とまと

まじぶっころ( ◠‿◠ )そんなに狭いのが嫌ならそもそも優先席すわるんじゃーないよっと!

• 11月5日
ちぃちゃん

えーー!!!
なぜに舌打ち!?
てめぇ立っとけよ!って言ってやりたい😂💦笑
どっか悪いんですかー?って嫌味たっぷりに聞いてやりたい❤️😂笑

• とまと

とまと

無意識にしてるんだとしたらやばいですよね!多分他の事でもしてそう😱
    とりあえず2度目の肘ぐいののちのため息つかれたので、そいつにだけ聞こえる声でなんなんですかって言ってそれは大きなため息返ししたら何もやってこなくなりました!😁
    それ以上されてたら嫌味言ってやろうかと思ってましたw

• 11月5日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

えー!なんですかそいつ!性格わっるーーーー!!!笑
    何様なんですかね?😨
    広々座りたかったとかですかね?😑
    お前だけの座席ちゃうぞー!
    しかも優先座席でしょ?笑

• 11月5日
  • とまと

とまと

性格悪いですよねほんと!!
    1人そいつで反対側も男性だったので確かに狭かったですけど、私もお腹重いし座ったらコレですよー💦
    優先席って3人がけだから狭いこともあるだろうになに考えてるんですかね😨
    先に座ってるから偉い精神なんですかねー?

• 11月6日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

狭いのが嫌なら立てば?って感じですよね😂
    そんなやつきっと今頃何か悪いこと起こってますよ😑👌
    帰り道犬のウンチ踏むとか😂💦笑

• 11月6日
  • とまと

とまと

まじでそう思いました😛一生彼女が出来ない呪いをかけときました!🤣

• 11月7日

そんな人にもこれから先子供ができて自分の嫁がそうやってされても文句言えないですよね😌😌

• とまと

とまと

ほんとに!舌打ちするなんて友達でも嫌ですよねー💧ましてや旦那とか未来の相手の女性がかわいそう、、、!

• 11月7日