※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

17週もうすぐ迎えます!体重が、妊娠前プラス2キロ〜3キロは太りすぎですか??ちなみにBMIとやらは19位でした。

17週もうすぐ迎えます!体重が、妊娠前プラス2キロ〜3キロは太りすぎですか??ちなみにBMIとやらは19位でした。

コメント

わたしもプラス2〜3kg増でウロウロしています💦
そのBMIですと7〜12kgが理想なので、このまま急激に体重が増えなければ収まるかなあとは思います🤔
体重管理難しいですよね…

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

なるほど〜🤔後期になると空気吸っても増えると言われるくらい増加するみたいなので気をつけたいのですが、、なかなか難しいですね😳😭

• 11月5日

退会ユーザー

わたしは1人目の時、後期より安定期の方が増え幅が凄かったです😭
    14kg増で出産したので今回は抑えたいんですけど、ご飯が美味しすぎます😭

• 11月5日
ちょこ

18週の時はまだマイナスでした。
今23週ですが、妊娠前と同じぐらいです😆

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

悪阻酷かったですか?私、全く悪阻が無くて妊娠前と後で食事の量が変わらなくてもともと大食いなのですが、😂妊娠してから便秘になったりと、ジワジワ増加してます😂‼️

• 11月5日
  • ちょこ

ちょこ

悪阻で5キロ痩せました…😥
    妊娠すると便秘になりますよね…
    初期の頃は便秘気味でした。
    後期になると体重増えるみたいなので、今からドキドキです。
    初産なので、わからない事ばかりです。

• 11月5日