※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでみや
家族・旦那

愚痴です(><)2人目の里帰り中平日飲みに行こうとしていた旦那にムカつく…

愚痴です(><)
2人目の里帰り中平日飲みに行こうとしていた旦那にムカつく…
散々朝帰り(朝9時とか早くても朝5時6時)しておいて、内緒で女がいる店も何回か行ってたり、たくさん怒ってやっと最近飲みの数も減らしてくれたし1時から3時には帰ってくるようになって少しは安心してたのに…
もともと浮気性で飲みに出ると毎回記憶がないです。そんな旦那を安心して1人にしておけないけど、産後すぐ2人の子育ては大変…もうすでに憂鬱です。マタニティーブルーってやつですかね?

コメント

まりりん

うちの旦那も音信不通の朝帰りとか1人目妊娠中は毎日飲み歩くような人なのでとてもわかります!!
私も2人目里帰りしますが、好き勝手やるのむかつきますよね!かと言って一緒にいても旦那は変わらないし育児でいっぱいいっぱいになるのは自分だし😢ほんと結婚って旦那次第ですよね!!

• ぐでみや

ぐでみや

コメントありがとうございますm(_ _)m
    同じような家庭があり仲間いるんだ!と安心します(笑)
    仕事と家事育児を一緒にしちゃいけないのは重々承知ですが、思いやりを持って欲しいなーと思います。。逆の立場になったら絶対ムカつくと思いますし、私と同じこと思うのに!仕事してても言わなくても手伝ってくれたり労わってくれる旦那さんみると羨ましいなーと思います。うちは少しずつ調教できてきたのかな?って思ってたけどまだまだでした(笑)

• 11月5日
  • まりりん

まりりん

ですよね!笑 仲間ですよ笑
    本当に、思いやりとか気遣いの問題だと思いますよ💦自分がされたらどう思うかとか、相手の立場になって物事を考えられないんですよね。でも、自分はそうゆう人間じゃなくて良かったなーとつくづく思ってます!笑
    うちは自営業なので仕事って言えば何でも良いと思ってます💦付き合いと言ってるけど行きたくて行ってるだけですし。
    うちも少しずつマシになってきたと思ったけど、相変わらず音信不通の朝帰りはたまにするし、別に飲みに行くなとか言わないけど連絡一本するとか、誰が家で子供見てるからそうやって飲みに行けてるのかとかわかってほしいですよね…

• 11月5日
  • ぐでみや

ぐでみや

仲間がいると思って頑張るしかないです(笑)
    結局自分の事しか考えてない人はみんなこんな感じなんでしょうね(;_;)
    小言がうるさいって言われますけど、小言いわなきゃいけなくなったのはあなたのせいですよ?って感じです(笑)
    仕事の付き合いと言われてしまえば、100歩譲って許すしかないのかなーって思いますが、友達との付き合いでキャバクラとかは意味がわかりません(笑)
    うちは音信不通の朝帰りはなくなりました!!早くもう一歩成長することを願っています(笑)

• 11月5日
  • まりりん

まりりん

そうですね😂
    いつまで経っても自分優先だし人は簡単には変わらないですからね!
    わかります!笑 お前は厳しいとか言われるんですけど厳しくさせたの誰だよって思います…客観的に自分が見れないんでしょうね。
    うちは自営業なので仕事の付き合いとゆう名のプライベートが結構存在するので譲れないです笑 嘘ばかりつきますしね💦
    お互い疲れますが自分の人生の充実だけを考えて過ごしましょう笑

• 11月5日
  • ぐでみや

ぐでみや

簡単には変わりませんね🤣
    自分の友達まわりの普通と、一般社会人の普通は違うということをわかってほしいです(笑)
    プライベートだと許せないですね!人の旦那ですが想像するとムカつきますね(笑)うちも嘘平気でたくさんつきます!バレる嘘なら最初からつくなって思いますよね(`_´)
    そうしましょう(笑)

• 11月5日
  • まりりん

まりりん

相手を変えようとするのは無理なので、最近は旦那はATM、お金だ!と思い込むようにし始めました!笑 そしたら少しだけですけどイライラしなくなった気がします😂お金入れてくれなくなったら用事ないです!!
    わかります!嘘をつく意味がわかりません。嘘つきって本当に人として無理ですよね笑

• 11月5日
みちょ

お子さんいるのにそんなに遅く帰ってくるとかイライラしてストレス溜まりますよね!
産後すぐくらい我慢してもらいたいです!

我が家も19時くらいから飲みに行って平気で3時半〜4時ぐらいに帰って来ます。
ぐでみやさんと同じく、女がいる店に行ったり、フィリピンパブとかにも行ってだことがありました笑

こっちが夜旦那に丸投げして
発散しに行きたいくらいです!

• ぐでみや

ぐでみや

本当にストレス溜まります!私は全て我慢なのに自分だけ今まで通りなの本当にムカつきます!

いちいち女のいる店行く意味ある?って思いますよね(笑)

丸投げしたいですけど結局ソワソワしちゃいそうです(笑)

• 11月5日
怪獣🦖

浮気心があるので
余計心配ですよね( ; ; )

わたしも妊娠中で
里帰りしたいですが
浮気が心配で心配で💦💦

• ぐでみや

ぐでみや

本当に心配です。。。気持ち悪いですが、監視カメラGPS盗聴器ぐらいつけないと信用が出来ないです(笑)

私も1人目産んだ時、過度な心配性なのでそれ考えてるだけで本当にストレスで早く帰りたすぎて結局産後の1週間だけ実家でお世話になって帰ってきちゃいました(笑)

• 11月5日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

いや、お気持ちすごく
    わかります!!
    カメラとかかなりつけたいです!
    LINEとかだとすぐ消されるし
    証拠もつかめなくなるし…

やっぱり
    ストレスですよね…( ; ; )
    いま本当に迷っていて💦

• 11月6日