※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
家事・料理

マグカップを探してます。オススメのブランドなどあれば教えてください!…

マグカップを探してます。
オススメのブランドなどあれば教えてください!
アラビアも可愛いかなと思いつつ、何か他にあれば見たいと思ってます。
ちなみに食器を買う時は何枚購入しますか?
うちは何もかもが2枚、カップやボウルも2つです。
子どもが大きくなったら一個足りない感じになってしまうので、4枚ずつ買うべきなんでしょうか?

コメント

かんじゃ

マグカップは主人と色違いで、マリメッコのウニッコ使ってます😊

うちは食器は頂き物が多いのですが、そのほとんどがペアです。
子どもも上が5歳になり、みんなチグハグなお皿で食べてるのが気になります🤣💦
できれば、4枚とかで揃えた方が後々気にならないと思います💓

• モモ

モモ

マリメッコもいいですね!
    4枚揃えるとなるとそれなりに値段もしちゃうので大変ですよね💦

• 11月6日
ぴぴぴ

マグはイッタラやイイホシユミコが好きです!
うちも食器は2枚ずつ揃えてしまってて。将来子供も同じがいいので4枚ずつ揃えれば良かったなーと思います。お客様来ても取り皿バラバラだし💧
カトラリーも揃ってないし💧もう少し買い足しても良かったかなと思ってます。

• モモ

モモ

そうですか!全く同じです。カトラリーもコップも全てバラバラ💦
    イイホシユミコですか?調べてみます!

• 11月6日
ゆき

ディズニー好きなので、ディズニーですね☺️
あと、楽天のキャラクターも大好きでメルカリで買いました😄

• モモ

モモ

楽天のキャラっていうとあのパンダですか?
    好きなキャラがあると揃えたくなりますね。

• 11月6日
28sai🎋

マグ、この前ACTUSで主人とお揃いで買いました。
私も子供が大きくなったら〜〜〜とか考えるけど、きっと最低2.3歳くらいまでは子供用の可愛くて食べやすい食器を使うだろうなと思い、まだ先のことなので今購入する分はバラ売りだと子供のこと考えず2枚です。
でも今みでだと絶対買わなかったのに最近は3枚セットとか5枚セットとかも買うようになっちゃってるとこもあります!私
今子供の分も考えて3枚買っても使う頃までに割れちゃうかもしれないし、子供がもう1人増えるかもしれないし!って感じです(^^)

• モモ

モモ

そうですね…
    子どもが使うようになるにはまだまだ先…
    どうしてもお気に入りはセットで買うようにすればいいですね。
    アクタスもありましたね、早速見たいです。

• 11月6日