※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
お出かけ

今度ママ友と子供達全員で10人でランチバイキングに行きます。子供椅子…

今度ママ友と子供達全員で10人でランチバイキングに行きます。
子供椅子はあるお店なんですがよくある半分がベンチシートのお店です。
なので全員子供椅子に座れなく何人かはベンチシートに座ることになりそうです。
まだ子供達は一歳2ヶ月前後の為必ず子供椅子に座らないとご飯が食べれません(~_~;)
このような状態でバイキングなんて楽しめると思いますか?
私は難しいと思っていますが他のママ友は皆乗り気です。

コメント

子連れでバイキングって全然食べれなさそうですね(;´Д`A
旦那と3人なら交代で取りに行けそうだけど、抱っこで取りに行くんですか?

• ゆずきママ

ゆずきママ

そうなんですよね(~_~;)
    旦那となら交代で取りに行くんですけどね(~_~;)
    抱っこ紐とかしたまま取りに行くんですよねーきっと。
    歩かせると大変な事になりそうです。
    でもおかわりしにいく時にまた抱っこ紐しないといけなくてかなり面倒ですよね(~_~;)

• 1月12日

抱っこひもで取りに行くのも大変ですね💦いつもパン屋でも大変です(;´Д`A
子供が寝てたら多少楽ですけど、起きてたら暴れそうですね(;´Д`A

• ゆずきママ

ゆずきママ

そうですよね(~_~;)
    お昼の時間なのでたぶん誰も寝ないと思います。
    どうして皆乗り気なのか全然わかりません(~_~;)
    普通に座敷のあるお店でランチのが良いと思うんですけどね。

• 1月12日

退会ユーザー

バイキングがものすごく楽しみなんでしょうね(;´Д`A
    先月、ママカフェにランチに行きましたが、まず離乳食たべさせてから自分のごはんとなりパスタがこってこてになって最悪でしたよ💦子供用の椅子があって座っててくれたからまだよかったですが、ゆっくりごはんなんて食べれないですね。

• 1月12日
  • ゆずきママ

ゆずきママ

そうですよね(~_~;)
    外食してもゆっくり食べれないですよね(~_~;)
    大人が食べてるもの気になって手出したりしますからね。
    色々返信ありがとうございました(≧∇≦)

• 1月12日
さな0223

わかります!!
私も先日、ママ友3人でランチ誘われましたが。。

3人ともまだ0歳児で、うちは2ヶ月、友達は3ヶ月と、6ヶ月。友達のお家は上の子が2歳と3歳でしたが、やはりバタバタして、話すどころか、ランチもままならないと思い。私も体調が万全でなかったので断ってしまいました(;^_^A

座敷や個室になってたり、他のお客様の迷惑にならないよーなところが所が本当は望ましいですよね!
ましてやバイキング形式だと余計ですね(苦笑)
でもいろんな考え方があるとは思うので一概に否定はできませんが、私もゆーずさんの意見側なので(笑)

• ゆずきママ

ゆずきママ

そうですよね。
    バイキングはやっぱり厳しいですよね(~_~;)
    ますます心配になってきました(~_~;)

• 1月12日