明日ディズニーランドに行く際、カバーオールの下に何を着せるべきかアドバイスを求めています。長袖か半袖のコンビ肌着、または普段通りのTシャツとズボンの上にカバーオールを着せるべきか迷っています。
相談させてください😣
明日、このカバーオールを着せてディズニーランドに行く予定なのですが、この下は何を着せたらいいですかね?
長袖か半袖のコンビ肌着?
それとも普段のようにTシャツ、ズボンの上にこのカバーオール?
もちろん気温や様子に応じて調整するつもりですが、わからなくなってしまったので、アドバイスお願いします🙇♀️
- はるちゃん(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント
りり
タンクトップ肌着に長袖Tシャツズボンで、それ着て、室内入ったりしたら、
カバーオール脱がしたら良さそうです!
お と
可愛いですね!\(//∇//)\
私ならタンクトップ肌着にそれを着せておきますー
素材の厚みにもよりますが
日中は暑そうかも(〃ω〃)
でも可愛いので
暑かったらtシャツにつなぎみたいに腰に結んででも 写真とったり チラ見せしたいですよね^ ^
-
はるちゃん
結ぶのもありですね😮
その考えはなかったです💦- 11月5日
kira
私も、りりさんと一緒の服装で良いと思います🙌
-
はるちゃん
すぐ脱ぎ着して調整できた方がいいですよね✨
- 11月5日
しましま
3日にシーに行ってきました!
開園8時着頃は肌寒かったですが、日中は暑かったです。
Tシャツズボンの上に着せて行って、途中暑くなってきたら脱がせたり、別にひとつ、前ボタンかファスナーの上着があると安心だと思います。
うちは、ダッフィーのカバーオールで行き、暑くなってきたらデイジーになり、水をこぼしてミニーになり、夜寒くなってきた頃にまたダッフィーになりました(笑)
-
しましま
楽しんできて下さい🎶
- 11月5日
-
はるちゃん
最近の情報助かります。ありがとうございます💕
ディズニーの衣装沢山お持ちなんですね!いろんな写真が撮れて楽しそうですね😊✨写真、かわいい😍
息子の初ディズニー、楽しんで来ます☺️- 11月5日
ぽんママ★
洋服可愛いですー♡
アドバイスとかではないんですけど、実は私も明日ランドに行きます!
つよい雨が降らないといいですね!楽しみましょう♡
-
はるちゃん
偶然!!楽しみですね💕
週末の予報だと晴れだったのにお天気残念ですよね😭せめて夕方くらいまでもってくれれば😣- 11月5日
はるちゃん
なるほど!
室内だと暑そうですよね😅