※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
子育て・グッズ

山梨県でハーフバースデーイベントは定員に達しており、他の場所を探しています。

山梨県でハーフバースデーの
イベントやってるところ
ありますかね?(´・ω・`)

赤ちゃん本舗の
ハーフバースデーは
すぐに定員に達してしまい
ダメでした。。。

コメント

親戚がベビーマッサージやごろ寝アートなどをするハーフバースデーに参加していました。ですが赤ちゃん本舗みたいなものではないし、参加費がかかりますが💦
私は赤ちゃん本舗の他の店舗ですが、キャンセルが出てハーフバースデーに参加できました。あまりないかもしれませんが、こまめに見てキャンセルがないか確認しました😌

• さくママ

さくママ

ありがとうございます!!
    参加費がかかってもいいので
    参加したいです(´・ω・`)

赤ちゃん本舗
    キャンセル出たかどうか
    どうやってみるんですか?🌟

• 11月5日

退会ユーザー

親戚が何に参加したか詳しくは分かりませんが、ネットで調べればハーフバースデーいろいろありますよ😌
    予約するときの画面の一番下が今は定員になりましたみたいな感じだと思いますが、キャンセルが出るとあと何名と予約ボタンみたいな感じにかわります。キャンセルがでるかどうかも分からないし、出てもタイミングが合わなければ予約できないので時間があるときにこまめに見ていました。イベントの予約は1~2分で埋まってしまうのでいつも開始前から準備しています😂

• 11月5日
*⋆✈

今年赤ちゃん本舗のハーフバースデーに参加した事ありますが、6ヶ月の月に予約出来なかったのか7ヶ月の子も参加してましたよー!店員さんももう7ヶ月なのね〜( ^ω^ )という感じで特に何も言ってなかったです♪