※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

年始にアンパンマンミュージアムへ行こうと考えてます。名古屋は何度か…

年始にアンパンマンミュージアムへ
行こうと考えてます。
名古屋は何度か行ってるので
どうせなら横浜か神戸行っちゃおうかな?と
考えてます。

静岡県西部出発です。
どっち方面もやっぱり渋滞はしますよね???
年始のアンパンマンミュージアムも
混むんですかねー?
過去に年始に行ったことある方、
どうでしたかぁ?

コメント

同じく西部住みです。
年始ではないんですが、7月に行った時は横浜混雑してました( ˘•ω•˘ )
高速道路、年始だと混み合うと思うんですけど12月くらいになると混雑予想ガイド?とかが出て1番混む日が分かったりしますー(´;ω;`)
でも横浜は来年移転するらしいので今のところに行けるのは今だけかなって思います(*´꒳`*)

• ゆき

ゆき

西部から行くと横浜も神戸も同じような距離なので悩んでます(´・_・`)
    横浜、移転しちゃうんですか!?!?それなら横浜に行っときたいですね!
    混雑予想ガイド✍チェックします!

• 11月5日

退会ユーザー

来年の夏に移転するって見ました(*´꒳`*)
    今のとこは来年の5月まで?らしいですー( ˘•ω•˘ )
    ただ、横浜は名古屋より狭いかな?って私は思いました₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ ;)₎₎
    あと駐車場が高いので近くで探してとめたりとか…
    神戸の方も行ったことないので気になってます(*´꒳`*)

• 11月6日
  • ゆき

ゆき

調べたら書いてありました😭
    名古屋が小さめと思ってたのに、横浜はそれより…なんですね😳
    横浜は電車もあるので駐車場は別で探した方がいいのかなーとは思ってました!

• 11月6日

退会ユーザー

次は新しくなったら行こうかな?と思ってます(*゚v゚*)
    ただ、私が行った時は土日で人が多かったので狭く感じたのかもしれないですー(´;ω;`)
    なんか公式の駐車場がすごい台数少なくて行った時満車だったのと上限の金額無くて予想つかなくてやめたので
    別で探しといた方が安心感はあります(*´꒳`*)

• 11月6日
きんぴら

今年の年始に中部から横浜のアンパンマンミュージアムいきました!
激混みでしたよ〜😥入場するだけで30分以上待ちました…人人人人!!!しかも外は寒いのに中は暖房で暑くて大変でした😅
子どもは人の間をくぐって遊びに走って行ってたので楽しそうでしたが大人は参りました😭
そんな我が家も今度は年末に行こうと計画してます笑

• ゆき

ゆき

やっぱ混みますよね~😅
    やっぱ別の日に行こうかな…と揺れ始めてます‪‪💦‬
    なんせ旦那が人混み苦手で、人混み苦手て聞いてたら自分も苦手になってしまって😓

• 11月6日