※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

タイミング法で妊娠を目指している方が6回試みていて、今は病院で検査中。続けることで妊娠できる可能性はあるでしょうか。

いつもありがとうございます☺️
タイミング法のみで妊娠された方、タイミング法何回目で妊娠されましたか?タイミング法7回以上で妊娠できた方はいらっしゃいますか?
私は自己流・病院合わせて6回タイミング法をしてまた今リセット中です😢自己流も、基礎体温と排卵検査薬を使用してるので排卵日と外れてることはないと思います💦
今は病院で見てもらってます!このままタイミング法を続けてていつか妊娠できるのでしょうか?😭
人によって違うのは承知ですが、参考にさせていただきたいです^^よろしくお願いいたします!

コメント

こるほママ

1人目が病院でのタイミング法4回目で妊娠、3人目が病院でのタイミング法7回目で妊娠しました✨
ちなみに2人目と一人死産した子は自然妊娠です😊

自己流のタイミング法は数に入れず、病院のタイミング法だけ数えたら今は何回目ですか?
自己流は数に入れなくて良いと思いますよ🙆

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます❣️
    たくさんの貴重な情報をありがとうございます😢✨
    病院のタイミング法だけ数えたら4回です💦病院のタイミング法7回目で妊娠されてると聞いて、タイミング法だけでは無理なのかなと思ってましたが希望が持てました☺️!!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少しタイミング法頑張ってみます🕊✨

• 11月5日
mama

わたしはタイミング法で9回目?ぐらいだったとおもいます😭
人工授精にステップアップしようと思った矢先のタイミングでの妊娠でした!

• mama

mama

病院で排卵見てもらってのタイミングです👌

• 11月5日
  • みゆ

みゆ

9回目で妊娠されたんですね☺️✨おめでとうございます💕
    このままタイミング法していても意味ないのかなと思ってましたが、希望が持てました!✨
    もう少しタイミング法頑張ってみます🕊✨ありがとうございます😌

• 11月5日
おそば

タイミング法、確実に7回以上はいってたと思います🤔
病院でみてもらって一年以上は通ってたので😅
検査して何も問題がないのならタイミング法続けて良いと思いますよ😊

• みゆ

みゆ

7回以上されてたんですね😌
    検査して問題はなかったので、このままタイミング法頑張ってみます🕊✨
    このままタイミング法してても意味ないのかなぁと思ってましたが、希望が持てました!ありがとうございます😌

• 11月5日