※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

初産婦が出産予定日で子宮口2センチ。誘発分娩の話があり、父の余命も短い中、赤ちゃんとの早い再会を望んでいます。早く会いたい気持ちを抱えています。

今日が出産予定日の初産婦です。
今日は検診で、子宮口2センチでした。
おまじない(内診グリグリ)して貰ってから、
とてもお腹の張りが増え、効いたのかな?と思います!
早く会いたい、今すぐにでも会いたいんですけど
まだまだですかね?と尋ねたら、
誘発分娩の入院の話をされました。
子作りをしてから3年も授からず、やっと出来た赤ちゃんで、とても会えるのを楽しみに辛かった悪阻も乗り越え、
やっと予定日まで赤ちゃんもスクスクと成長してくれました。
予定日超過2日までに陣痛来なかったら、入院して
誘発剤という流れになる予定で話をしました。
本当は自然に赤ちゃん出てきてくれるの待った方が良いと思うのですが。

妊娠中に膵臓癌で亡くなった父。
主治医が宣告した余命は今月末でした。
父もとても楽しみに、抗がん剤治療頑張っていましたが、
残念ながら…
もっと不妊治療頑張ってたら…とか
色々考えていたら、赤ちゃんに早くこの地上の素晴らしさ、沢山の人と出会い、そして早く幸せにしてあげたい気持ちがとても強く、何より、少しでも早く会いたい気持ちでいっぱいで。

初産で子宮口2センチでその日又は次の日に陣痛来た方とかいらっしゃいますか?
入院までに陣痛来ないかなぁと少し期待してしまっている自分が居ます(*_*)

昨日は早く会いたすぎて、おしるしが来た夢を見ました。現実では全くそんな兆候無いんですけど…(@_@)

あぁ、早く会いたい。

コメント

子宮口も、誘発予定もぺさんと同じでした。
私は予定日にグリグリをして、陣痛が始まり、その日のうちに入院しましたよ。
早く産まれるといいですね!

• ま

2センチで、グリグリからの陣痛( ゚д゚)
    羨ましいです…(*^o^*)
    私も今日か明日に陣痛きてくれないかなぁ〜ぁ…

グリグリ後歩いたりなんかされましたか?( ´ ▽ ` )

期待が膨らみまくってます…笑笑

• 11月5日
いちご

予定日に検診で私も子宮口2センチと言われ、その2日後に陣痛来てその日に出産しました☆
早くお父様にも見せたいですね!
母子ともに無事に、元気な赤ちゃん産まれてくることを願ってます(*^_^*)

• ま

2日後ですか!!
    誘発剤使わなくても会える日までもうすぐなんですかね( T_T)

待ちくたびれて精神がズタボロです…(°▽°)

有難うございます!!
    お腹の子と頑張ります^ - ^☆

• 11月5日
いちご

私ももちろん会いたいっていうのもありましたけど、早く出したい!っていうのもあって検診の次の日に旦那と散歩に行きました😌
そしたら次の日の早朝に陣痛が来たって感じです😌

きっとお父様も見守ってくれてると思うので😣頑張ってください!

• いちご

いちご

あ、すいまさん、、返信のところ押さないでまた普通にコメントした形になっちゃいました💦

• 11月5日
  • ま

優しい旦那さんですね^ - ^
    うちのは…お散歩はあまり乗り気になってくれません…(^_-)笑

私も産婦人科から20分ですが歩いたのと、スーパーの階段往復、スクワット30やってみました…少ないですかね-_-
    が、やはり結構張りが頻繁にあります!
    痛みは無いんですが…(>人<;)

• 11月5日
  • いちご

いちご

私も散歩の時に歩くだけで結構張りがありました(o_o)
    だからあんまり無理しない程度にして、休み休み散歩してたって感じですね。

それだけやってれば全然いいと思います✨

• 11月5日