※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

肌着が小さくなってきたので、新しく購入する際にキャミソールやタンクトップの肌着を着用してトップスで調整した方がいいでしょうか?

東北に住んでいます🏠

肌着が小さくなってきたので新しく購入するのですが、キャミソールやタンクトップの肌着を着せてトップスで調整した方がいいのでしょうか?😅

コメント

まりも

悩みますよね((((/*0*;)/
今まだタンクトップにしてるのでトレーナー着せたら汗かくし...
なので長袖はまだいいかなと思って買ってないのですが、もっと寒くなったら買おうかなとも思っています◎

Himetan❤️

キャミソールやタンクトップはこれからの時期は辞めた方がいいですよ💦
同じ調整するならせめて半袖にしてあげて下さいね❗
あまりトップスとか重ね着したり暑くすると子供は逆に動きにくくなってしまいますので気を付けて下さい☺️

らりるりらー

うちは冬は半袖にして、トップスで調整することにしました!
長袖だと重ね着したときに動きづらいだろうし、タンクトップは寒いかな?ってことで、、
うちは東京ですが、今はまだ室温20℃以上あるので室内では半袖肌着に半袖Tシャツプラス長ズボン、外に出るときにトレーナーかパーカー着せてます(^^)

すみか

綿のロンTにベストやカーディガン着せるなら袖なしでもいいかもしれませんが、トレーナーなどを着せるなら半袖か長袖がいいかと思います🤔