※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

かしはるで一升餅注文でケーキ無料は誕生日当日のみ?娘の誕生日が平日で週末にお祝い。当日以外でもらえるかわかる方いますか?

静岡県のかしはるで一升餅を注文するとケーキが無料でもらえると聞きました!
これは誕生日当日受け取りの場合のみしかもらえないのでしょうか??
娘の誕生日が平日なのでその週の土日にお祝いをする予定で、ほしいのは誕生日当日ではないのですがわかる方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

誕生日当日の受取じゃないとケーキはもらえません。(無料ケーキ付ける場合は、予約時に母子手帳とか誕生日の証明になるものを見せなきゃいけないそうです。)
うちも先月同じように平日誕生日でしたが日曜日にお餅やりました!(義両親に会えるのが土日だったので。)

義母は当日受取してケーキダケはその日にパパママで食べちゃえば❓と言っていましたが、5号は結構大きいしお餅が悪くなると嫌なので日曜日にお餅だけ受取に行きました🙂

• y♡

y♡

ありがとうございます😊
    詳しくお聞きできて嬉しいです!

やはり当日だけなのですね😭
    うちも同じでみんなが揃うのが日曜なのでどうかな?と思ったのですが残念です💦

• 11月5日

上の方が書いている通り当日でないとケーキは貰えません😣家では店舗で予約するときに母子手帳を見せて日にちの確認をされました。

• y♡

y♡

ありがとうございます😊

しっかり日にちの確認もされるのですね!
    無料でホールケーキがもらえるなんて!!!と期待しましたが残念です💦

• 11月5日
ma

ケーキは残念ながら当日のみでした💦💦

• y♡

y♡

ありがとうございます😊

無料でもらえるなんて!!!と期待しましたが残念です😭💦

• 11月5日
ゆゆゆ

2500円のケーキがついてくるのですが他のケーキにも変更可能ですよ😊
いちごが沢山乗ってるケーキの4号が確か2200円ほどだったと思います!!
2500円超えるなら差額を払わないとですが収まる場合はそちらを無料で貰えますよ😄

• y♡

y♡

教えていただきありがとうございます😊

2500円のケーキが付いてくるなんて太っ腹ですね😳👏🏻✨
    しかも変更も効くなんて!!!
    誕生日が土日ならぜひ貰いたかったですが残念です😭💦

• 11月7日