※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

加湿空気清浄機って掃除してても4.5年でカビて生臭い匂いしてくるし、掃…

加湿空気清浄機って掃除してても4.5年でカビて生臭い匂いしてくるし、掃除できない中の部分とかもカビるから、カビ振りまいてるようなもんになって、
フィルター交換しようにも全部交換したら新しいの買った方がいいくらいな感じで、結構手間がかかるしもう買わない…って思った。
フィルター10年交換不要とか絶対あり得なくないですか?
使ってる皆さんどうですか?

コメント

deleted user

わかります😣!10年絶対嘘ってなります!
私は高かったけど新しく買うのは嫌だったのでフィルター買いました!
ただ、4年前に買ったのでフィルターなどは取り寄せで時間かかりました💦