※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

プレイマットを敷いている方、ジョイントマットの上に何も敷いていない方、4ヶ月の赤ちゃんのベッドを畳んで床で過ごすことを検討している方がいます。寒くなる季節で床の対策に迷っています。

みなさんプレイマットって敷いてますか?
ジョイントマット敷いたらその上はいらない
でしょうか?
4ヶ月だからそろそろベビーベッド畳んで
ゴロゴロできるようにしたいんですが、
これから寒くなるので床どうしようか
迷っています🤔💦

コメント

‪

夏にゆかは全部ジョイントマットを引いていて、寒くなったので次はその上に電気カーペットをひこうと思ってます😋😋

  • へぴ

    へぴ

    電気カーペットあったかそうですね✨

    • 11月6日
えび

ジョイントマットの上に転がってますが今のところ床の冷たさは伝わってこないです◡̈

  • へぴ

    へぴ

    ジョイントマットの厚さで寒くなさそうですね😊

    • 11月6日
リアス

プレイマットひいてます!

うちは多分引きすぎかもしれませんが下のような感じです(><)✨

ジョイントマット(クッション性重視)

毛の短い低反発ラグ(冬季のみ。寒さ対策)

プレイマット(吐き戻し+よだれ対策)

  • へぴ

    へぴ

    それくらいしたいです。笑
    うちもよだれがむっちゃ多い子で…
    洗濯は必須です😂

    • 11月6日