※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブランコとか滑り台で喜んで遊んで公園行きたいってなったのは何ヶ月くらいからですか?😌

ブランコとか滑り台で喜んで遊んで公園行きたいってなったのは何ヶ月くらいからですか?😌

コメント

2歳くらいです😂
1歳4カ月で歩いてそこからほぼ毎日行ってますが1歳代はうちの場合なんだかんだですぐグズグズしたり…
遊具もやりたいように出来なかったようで飽きるの早かったりしてました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!2歳くらいからなんですね!遊具できるようになるの楽しみです❤☺️

• 11月5日
ママリ

2歳くらいですかね🤔
それまではお散歩とか階段を昇り降りしたりとかの方が好きみたいでした😓
その子にもよるので早い子はもっと早いと思います!
うちはブランコや滑り台を怖がってたので💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤2歳くらいなんですね😍💛確かに好奇心旺盛な子は早そうですね(*ˊᵕˋ*)

• 11月5日

うちは3歳なってからです😅
すごくビビり➕小柄なので(曲線から思いっきり外れてる、今2歳すぎの子と同じくらいの体格)多分余計に怖かったのかなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤私も滑り台とか心配でドキドキするのでゆっくりあそんでくれるようになってくれたらいいです☺️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月くらいからです😊
家に小さなすべり台があるからか
公園のすべり台も怖がることなく
喜んで登ってました💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤なるほど!家にあれば慣れますね♡😍遊具で遊んでるの見るの楽しみです♡

• 11月5日