※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALA
妊娠・出産

明日入院し、バルーンで誘発出産する予定です。前回は19時間かかりましたが、今回は人工的な方法で緊張しています。経験者の励ましを頂きたいです。

明日計画分娩で入院して、夜からバルーンをいれ誘発して出産することになっております。上の子の時は自然に陣痛が来てから、19時間くらいかかりましたが、最後は吸引、馬乗りでようやく出産しました。今回は自然の陣痛じゃないので、人工的なバルーンなどの感覚や痛みの来た方が想像つきません。すこし緊張するのですが、経験した方からお話や励ましの声を頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

つめこ

私は上の子も下の子も予定日超過で誘発出産でした。下の子のときはバルーンも入れました。
普通に陣痛が来たことがないので比べることが出来ませんが、二人目はバルーンを入れた後誘発の点滴をして直ぐに陣痛が来て一時間半で出産しました。あっという間に子宮口が全開になって、いきみ逃しはほとんどありませんでした。
友人がSALA さんと同じで一人目の出産の時、吸引と馬乗りを経験したのですが先日計画出産で誘発剤を使い、かなりの安産だったと言っていました。
緊張する気持ち凄くわかります‼
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えると思うと楽しみでもありますが、どうか楽な安産で産まれてくると良いですね❗頑張って下さい☺

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!すごく安心できるコメントにとても嬉しいです😭😭勇気がもらえました!行き見逃しが一番辛いですよね、、私もそうでした…それがないくらい、早く生まれてほしいです!緊張はしますが、がんばりたいと思います!本当にありがとうございます!

• 11月5日