※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

わかる方教えてください。メルカリ便のゆうパケットで、2日の夜にコンビ…

わかる方教えてください。
メルカリ便のゆうパケットで、2日の夜にコンビニより発送手続きしました。
追跡を見ると、3日の午前中に私の近くの郵便局で引き受けとなっていました。
今日になって見ても、まだそこから変わっていなかったので、心配になって郵便局に問い合わせました。
調べてもらったところ、3日に引き受けとなってますのでしばらくお待ちくださいと言われてきられました。
でも、同じ日にもう一つ荷物を送ったのですが、昨日受け取り通知が来ました。
同じ日に出したものでもこんなに時間ってかかるものですか?
今日お昼を回りましたが輸送中にもならないので心配で仕方ないです。

最近も荷物無くされて返金とかになったばかりなので、、

どなたか同じように時間かかったことある方おられませんか?

コメント

私も最近ゆうゆうメルカリ便使ってましたが反映されるのも配達されるまでも恐ろしいほど時間かかりますよね💦
沖縄の方に送った時は1週間近くかかったし、らくらくメルカリ便より1〜2日時間かかる印象があります!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    基本郵便局時間かかりますよね(;o;)
    ヤマトなら次の日に届くのに。
    流石に今回は同じ日に出したやつはすでに届いてるので心配で(;o;)
    もう少し待つしかないですよね、、
    相手の方も心配しておられるので不安です(>_<)

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

配達先が北海道だったようで、輸送中に変っていて一安心でした(>_<)
    回答頂きありがとうございました!!

• 11月5日

退会ユーザー

やはり北海道、沖縄、離島などは心配になる程、時間かかりますね😭
    けど輸送中になってたみたいで、ひと安心ですね😊

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

北海道だと知らなくて、本当焦りました(;_;)
    とりあえず一安心です❤️
    今日到着みたいなのでもう少し待ってみます( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございました😍

• 11月6日