※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
産婦人科・小児科

やまざきキッズクリニックで鼻水吸引は可能ですか?小児科か耳鼻科か迷っています。予約しておらず、今日か明日行く予定です。鼻詰まりで機嫌が悪いが、受診は避けたいと考えています。

岐阜県垂井町のやまざきキッズクリニックいったことのある方に質問です!

小児科ですが、鼻水吸引ってしてもらえますか?💦
熱高めだけどなし・鼻で息できない事があるのでよだれが飲み込めず咳き込むので、単純に鼻水吸ってもらうために耳鼻科にいくか、風邪など総合的に見てもらうために小児科行くか悩んでます(>_<)
まだ予約してないので、今日いけたら行くし微妙なら明日いこうと思ってます。
鼻詰まるときだけは機嫌悪いですが、希望的には機嫌もよいので下手に受診はしたくなくて、自分で鼻水吸引しながら悩んでます😢

コメント

りんご

やまざきキッズクリニックに通ってます!
鼻水の吸引はしてくれないですよ。私鼻水だけの風邪の時は耳鼻科に行って吸引してもらってます。
熱があるようなら、小児科に行ったほうがいいと思います。

• そよかか

そよかか

ありがとうございます😭!助かります😢
    やはり…。耳鼻科も垂井にないので大垣の口コミみてむらいクリニック予約するつもりですが激戦みたいで…今日は自分で吸引して様子見て、具合変われば小児科もいこうと思います!

• 11月5日
りんご

小児科で鼻水も吸引してもらえたらありがたいんですけどね💦

そして垂井に耳鼻科ないので困りますよね😅
うちも大垣まで耳鼻科に通ってましたが、待ち時間が長くて今は池田町のオレンジクリニックに通ってます😊

早く良くなるといいですね!お大事にして下さいね。

• そよかか

そよかか

ありがとうございます😭
    今お風呂入って授乳してますがふがふが言わずに、日中頑張って吸ったからかなと思ってます✨けど鼻水は長引くとも聞くので一度耳鼻科にはいこうと思います!
    ホント困りますよね😣博愛会は乳児みてくれないみたいですし…嫁いできたので病院も全く分からず😢
    池田のオレンジクリニックですね!そっちこともあるので参考にさせていただきます🙌✨

• 11月5日