※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

生理周期について相談しています。

ソワソワ仲間さんいますかっ?❤️
生理くるのかなぁ〜

7月に流産、8月に生理再開、9月は体調不良、先月無排卵っぽかったので今月は薬飲んでタイミング取ってます(ᵔᵕᵔ˶)!
低体温なので、36度前半でも高温期とみなしてます😣

11月1日にhcg打ってるのでしばらくは影響でてフライングも意味ないですよね?💦生理予定日まではあと3日(⚆.̮⚆)


そして夏から専業主婦してます。
働いてる時は休みたいと切に願ってましたが、4ヶ月たち暇を持て余してます。

赤ちゃん、私は暇だよ〜おなかにおいで〜(◜‧̮◝ )

コメント

ぬこ社長

ソワソワ仲間です🙋🏻‍♀️
私は3日経過してて、いつ生理くるかびびってます(笑)
9月化学流産 10月無排卵 でした。
フライングしたいですが、ダメだった時を考えると我慢してもう数日待つつもりです(´・ω・`)

  • イチゴ

    イチゴ

    3日も経過してたらちょっと期待してきちゃいますよね💞化学流産も不安ですよね😭
    生理、来ませんように願ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌟

    • 11月5日
n

私もソワソワ仲間です。✋笑
生理予定日2日前ですが予定日から使えるチェックワンファスト買いに行こうか迷ってます。😭✨

  • イチゴ

    イチゴ

    私も既に予定日1週間後のやつ買ってます✨フライングを見越して2本入りにしました!(笑)
    ソワソワのカウントダウンですねぇ(* ̄艸 ̄)

    • 11月5日