※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

なんか7ヶ月入ってからグズグズが明らかに増えた💦どんどん自我が出てき…

なんか7ヶ月入ってからグズグズが明らかに増えた💦
どんどん自我が出てきているのかな😓

コメント

サクラ

今月下旬に7ヶ月はいりますが、すでに絶賛グズグズです😅後追いも加速してか、ヒートアップです😱

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます!
    同じですね!!
    うちの子もつい数日前に7ヶ月入ったばっかりなんでなんとも言えませんが、7ヶ月頃からそういう時期に入るんですかね😥
    声もでかいし、本当疲れます😱

• 11月5日
  • サクラ

サクラ

声でかいですよね😅寝ぐずり半端ないです😅昨日も寝るまで30分グズグズ😱成長してるから仕方ないわぁぁと開き直ってます。頑張りましょうね!

• 11月5日
  • あんみつ

あんみつ

そうなんですね😭
    うちは昨日一日中ほとんどグズグズで勘弁してくれと思いました😱
    お互い頑張りましょう!

• 11月5日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

まだ後追いはないんですが、サークルに1人で入れないみたいなので、たまにリビング出してズリバイで徘徊させてます😓

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    うちの子もまだ行動範囲は狭いですがズリバイの段階です
    とにかく目を話すとぐずりだす傾向が最近強いです😅そして寝ぐずりが酷くなりました💦

• 11月5日