※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
妊活

腰痛と子宮周辺の痛みがあり、妊娠検査薬を使う予定ですが、まだ検査反応がないので、1週間後に再検査するか迷っています。500円も高いので無駄にしたくないです。

今までにない腰痛と子宮らへんのチクチクした痛みがあり、基礎体温もこの通りです。1週間後から使えると書いてある妊娠検査薬だとまだ検査しても反応ないですよね?500円って意外と高くて無駄に使いたくなくて...😢

コメント

ぽっぷん

判断しにくいですね。病院にいけばもっとかかりますよ。心配なら、500円をけちらずやった方がいいと思います。

• ⑅⃝

⑅⃝

そうですよね😢笑

• 11月5日
えりママ

人によっては薄っすら反応したり、すでにクッキリ反応が出たって方もいらっしゃるみたいですが、1週間後まで待ってから検査薬した方が確実だと思います😊

• ⑅⃝

⑅⃝

やはり個人差ありますよね
    あと4日待ちますか~😂

• 11月5日
  • えりママ

えりママ

ちなみにですが、病院に行って心拍が確認出来るのは生理予定日から2週間後くらいなので、あまり早くに行かれて胎嚢が見えないと子宮外妊娠かもと言われて不安になるかと思うので、焦らずがいいかなと思います☺️

もちろん出血なとがある場合などは早めの受診をおすすめします🙂

• 11月5日
  • ⑅⃝

⑅⃝

1週間後に検査して陽性ならその1週間後くらいに診察行った方がいいんですね!!
    あまり考えすぎないで焦らずにですね💦笑

• 11月5日
  • えりママ

えりママ

陽性反応が出たら産婦人科に電話をしていつ受診したらいいかを聞くのもありだと思います☺️

私の場合は生理予定日1週間後に陽性反応を確認し、産婦人科に電話した所更に1週間後に来て下さいと言われました🤗

今の時期が1番そわそわしますよね☺️💦
    けど焦らずが1番です😊

• 11月5日
妊活女子

私は、生理予定日3日前で反応しましたよ😊✨
妊娠されてれば、薄っすらでも反応すると思います🤗

• ⑅⃝

⑅⃝

おお!笑
    それは1週間後からのやつですか???

• 11月5日
  • 妊活女子

妊活女子

そうです!!
    海外の早期妊娠検査薬も反応しましたが、日本製の一週間後からのでも反応しました😊

• 11月5日
  • ⑅⃝

⑅⃝

そうなんですね😂
    試してみる価値はありそう...

• 11月5日