※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらぴ
妊娠・出産

35週の初産婦が吐血して心配。赤ちゃんの胎動はあるが大丈夫でしょうか?

今35週の初卵です。30分前ぐらいから気持ち悪くて吐いてしまいました。
吐いた時に血が混ざっていて、こんなに吐血したことないと思うぐらいです。吐くたびに血が混ざるので赤ちゃんが心配なのですが、胎動があるので心配いらないのでしょうか?

コメント

march

胎動を心配する以前に、ご自身の体調を心配されたほうが…。・°°・(>_<)・°°・。
病院行くべきだと思います!

• ひらぴ

ひらぴ

返信ありがとうございます(>_<)
    とても心強いです☆
    産婦人科に電話してみます^^;

• 1月12日
夕雅xxx

14歳の時から22歳になるまで胃潰瘍を我慢し続けて、その後もつわりで吐いてばかりな、医療関係者でもなんでもないただの妊婦ですが、
吐くときに血が出るので多いのは、鮮血であれば喉から食道にかけてのどこかが吐いた衝撃で傷ついたことが多いみたいです。
黒いモヤモヤみたいなのだったら、胃液と混ざってる血なので胃の中みたいですが。
念のため、明日病院に電話して聞いてみることをおすすめしますが、赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ!

• ひらぴ

ひらぴ

ありがとうございます(>_<)
    かかりつけの産婦人科が遠いので明日行ってみます^^;

• 1月12日
なおたん*✧︎

最近ノロなども流行ってますしね…胃腸炎の可能性ありませんか?妊婦さんだとインフルとかにもかかりやすくなるって聞きますし…胃腸炎でも同じ状態になります。。

わたしもつわりで吐血しましたが赤いと喉が切れてしまってます・゚・(P'д`q。)・゚・おそらく喉が切れてると思いますので産婦人科へGOです!

• ひらぴ

ひらぴ

ありがとうございます(>_<)
    明日行ってみます^^;

• 1月12日