※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
雑談・つぶやき

朝から不運が重なってイライラしてました。次男がお漏らしをして、長男…

朝から不運が重なってイライラしてました。

次男がお漏らしをして、長男が野菜ジュースをひっくり返し、大量の洗濯物。大噴火後保育園に出発しようとしたら、車検後に旦那がはめてくれた車のホイールがちゃんとハマっていない。連絡したら蹴るといいと言われたのでやってみたところ、なんでかわからないけどタイヤの空気が抜け出した!保育園に遅刻確実だったので電話しようとしたら、次男に充電器をかじられて充電不可能になり電池切れ。旦那の大きな車で泣きながら(運転苦手なんです。絶対絶対軽がいい!)送っていき、帰ろうとしたら通用門施錠の時間になっていて駐車場に出られず大回り。やっと帰ってきたら、やっぱり車のタイヤはぺっちゃんこになってました。単身赴任だから週末まで旦那は帰ってこないのに。まさか今週ずっと大きい車?無理無理無理!!

先生にも体調悪いんですか?なんて言われるほどイライラしょんぼりしてました。

そんな中、眠いと泣く次男をようやくありつけた朝ごはんを詰め込みながらため息つきつき抱っこすると、次男がバイバイをし始めました。誰にバイバイしてんのーと思ってたら、ガラスに映った自分にバイバイしてました。なんだか力が抜けました。

イライラするんだけど、いい加減にしてと毎日思うんどけど、かわいいんだよなぁ・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

大変な1日でしたね‼️😫😫😫

何故か重なるときは「これでもか」と重なるのですよね😭
私も平和なときは何もなく、この間一気に用事が来たのでパンクしそうでした😭😭😭

  • かさめる

    かさめる

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね、八方塞がりでもう・・・。
    他にも金曜日必着の書類が今日の夕方に会社から届いたり、今も寝かしつけた次男が泣いて起きて、授乳してたら長男がうんちー!と。。。お尻一人じゃキレイに拭けないんですよね😞頼む、静かに待ってて・・・と思ったら呼びに来た!

    • 11月5日