※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

仲良ししてから、赤ちゃんを迎えるための心がけや、妊娠検査薬の使用時期や初期症状について質問があります。

仲良ししてからや、日頃赤ちゃんが来てくれるように何か心がけてることなどありますか?😊
例えば、体を冷やさないとか薬やお酒を飲まないとか…

あと妊娠検査薬はみなさんいつくらいにしてますか?
妊娠初期症状などいつ頃出ましたか?
また、どんな症状でしたか?💡

コメント

☆milky way☆

妊活する時は基本薬は絶対飲まない!冷たい物も飲まない!としてました😊

検査薬は予定日頃試したり体調悪くて予定日前にしたり……すっかり忘れてて予定日過ぎてからしたりバラバラでした😅

• ☆milky way☆

☆milky way☆

私気になりだしたらやらないと無理な性格で😅 フライングわかっててやっちゃいますね💦💦

初期症状も風邪かな?と全く同じ感じかお腹痛くてそろそろ生理か……のどちらかですね☆ つわりもあるのでまぁこの辺は気持ちの持ちようなのか😅妊娠と思えば思うほど吐き気が⤵⤵

• 11月5日
ママ

冷たい飲み物体に良くないって言いますもんね💡

検査薬、私はソワソワしちゃって早めにしたいけどすごく我慢してます😅