※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんまま
その他の疑問

お子さんが、霊感強いかも?って方いますか?😅昨日うちの子と話していたら…

お子さんが、霊感強いかも?って方いますか??😅

昨日うちの子と話していたら、人の後ろに透明人間がいると言い出しました😱💦
「ママの後ろにもパパの後ろにもいるよー」って(笑)
白っぽい透明らしく「ママの後ろの人はばーばの仲間、ばーばに似てる」と言ったので、母方の祖母?かと解釈しましたが😅
透明人間がうんぬんは、しばらく前から言ったのですが、絵本とかでみたものの話かなと思っていました。。
「だからうちは10人くらいで住んでるんだよ」って言ってました。ひゃ~!そりゃ狭いわ…😅💦

まぁ、想像の世界のことを現実っぽく話す時もあるので、本当かどうかわからないのですが…😅
でも、どんな人?って聞いたとき、私の頭の後ろ辺りを見てたので、もしかしたら本当に見えてるのかもと思いました😂
まぁ、そこまで怖くははいけど、ちょっとゾワッとしました😱💦
同じような方いましたらお話聞いてみたいです~😃

コメント

犬の美容師

うちのおばあちゃんが亡くなった後なんですが、上の子が『おばあちゃんがありがとうだって』って言った時、怖いどころか涙が止まりませんでした💦💦
うちの家系が見えるから感じるものがあるかもしれません😌

• めんまま

めんまま

わ~!
    そういうことなら、嬉しいですよね!😃
    自分が気づけないだけで、不思議なこともあるんだなぁと思いました。

• 11月5日
ありす

子供は純粋だから見えるって言いますよね😅
私も子供と、友達とランチ行ったお店でご飯後にお喋りしてたら息子が急に怖いってギャン泣きし出して、一ヶ所指差して怖い怖いって10分くらい泣いてました。
けど、10分後急に泣きやみもう大丈夫と…
え?何かいましたよね?😂と怖くなりました😅
友達の家でも同じ事があり、友達はやめてくれー!と怖がってましたww
友達の子供も3歳くらいの時、大人4人とその子と車乗ってたら、ワンチャン!って指さすけど、大人には犬なんて見えなくて…って事がありましたねww

• めんまま

めんまま

怖いって、どんな顔なんでしょうね😱
    血まみれとかだったら怖いですよね😱💦
    見えちゃう子かわいそうです😵

へぇ~!
    わんちゃんも、いるんですかね??
    自分が亡くなったことに気づかずずっと。。ってドラマみたいですけど、ほんとにあるのかもですね😅

より敏感になったらいけないので、あまり話題にしないようにしようかな…と思っています😅

• 11月5日
  • ありす

ありす

犬が見えてた子は、3歳頃によく小さいおじさんがいるよ!って言ってました😂
    妖精かしら?ってよく話してましたが😅私の家にはいないって言ってましたが、隣に住んでた友達の家にはいると…ww

• 11月5日
  • めんまま

めんまま

小さいおじさん😂
    微妙ですね~😅
    小人ですかね?羽根がはえてたりしたら妖精かな。。
    絵がうまくかけるようなら、描いてみてほしいですね😅

• 11月5日