※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

サンリオピューロランドに切実に行きたい…( ;∀;)💓来年10月頃、新幹線…

サンリオピューロランドに切実に行きたい…( ;∀;)💓
来年10月頃、新幹線で行くとして娘3歳、下の子7ヶ月くらい?大丈夫かな??💦

どなたか行ったことのあるかた、思い出話やエピソードなど何でも良いので聞かせてもらえませんか?😍
せめてお話だけでも聞きたいです‼🐱🎀

コメント

みるみるん

3歳の娘さんだと楽しめそうですねー!羨ましいです💕下の子7ヶ月なら大人しく抱っこされててくれるし、新幹線なら全然行けると思います😊
是非レディキティハウスに行ってきてください!キティちゃんに手をぎゅっとされると、ファンじゃなくても心を掴まれます笑
あとはマイメログッズを身につけてクロミちゃんに会いに行くと怒るみたいです😂

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

楽しいお話ありがとうございます‼😍✨
    レディキティハウスめっちゃ気になってました‼💓
    絶対行きます🐱🎀✨
    マイメログッズを身につけて~のやつ、初めて知りました😂✨
    ハロウィン、クリスマス、娘の誕生月など、行く時期も今から悩んでます😂✨笑
    自分が一番行きたいので自分の誕生月もアリですかね~?😂😆🎶笑

• 11月5日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

2週間前位に行きました😊
長女はパレードもじっと見ていましたし、キキララのお部屋?もすごく楽しそうにしていました💕ぐでたまは大人は面白かったのですが、まだうちの子には面白さは分からないようで退屈そうにしていましたね🙄笑

次女がちょうど7ヶ月でしたが、次女は眠い時にぐずった位で抱っこ紐でご機嫌でしたよ♪エレベーターが1ヶ所しかないので、ベビーカーより抱っこ紐の方が動きやすいと思います😄

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます‼😍✨
    お話聞くだけで楽しくてテンション上がります😆🎶
    2週間前だとハロウィン🎃って感じですかね💓
    めっちゃ羨ましいです(*´∀`)

ぐでたまのゆるい感じ好きです😂
    だっこ紐、必需品ですね💡‼
    覚えておきます😊
    来年行けたら良いなぁ🌈

• 11月5日