※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫婦生活についてです。苦手な方は読まないで下さい。うちは、夫婦生活…

朝から、こんな話すみません。
夫婦生活についてです。苦手な方は読まないで下さい。
うちは、夫婦生活が1ヶ月に一回。あるときは、2週間に一回です。でも、それはいつも私から誘って何度も何度も断られて旦那がやりたくなったらする。という感じです。
一昨日も、夫婦生活ありましたが子供が起きたりで最後まで出来ず。旦那には、次の日にやる。と言われたけど、結局何だかんだ理由を付けられてしてくれませんでした。
でも、今朝ゴミ箱見たら一人でしたあとが、、、、。
もう、悲しくて仕方ないです。
昨日の夜に、確かに仕事が忙しいからなかなか性欲がない。でも、ちゃんとするから。って言ってくれました。私も、お母さんにはなったけど女として見てほしいっていいました。昨日は、ちゅんと話しができたのに自己処理のティシュ。
もう、悲しくて。自己処理するなら、どうして私としてくれないのか。産後太ってしまい、出産前とは体型が変わったけど頑張ってダイエットだってしてるし、下着も可愛いのにしたし。もう、どうしたらいいんですかね。

コメント

にゃこまま

一人でするのと違うって
旦那や旦那の友達らも言ってた
ましたよ🤔

それでもやっぱなんか寂しいですよね…

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます。
    そうなんですかね、、、。
    旦那に、どうせ私としないで一人でしてるんでしょ?って聞いたらエッチも一人も出すとかなり疲れるから一人でもやらないと言われたんです。
    もう、悲しくて旦那が出勤してから涙が出てきちゃって。

• 11月5日

私の旦那もです🤣
妊娠前は週1でしていたのに
今は月に1回か2ヶ月に1回です😞
ほぼ毎晩誘ってるんですけど
「疲れてるから」「日曜日にしよう」と言われ毎回断られてます💧
いざ日曜日になっても「今日は遅いしあまり時間が無いからまた今度ね」って言われます😑

旦那も私がお風呂に入ってる間
毎日1人でしてますよ〜😓
たまに手伝わされる事もありますが、基本AV観ながら1人でしてます...

最初は、他の女の体見て興奮するとか最低!AV女優とやってる所 想像してるんかな?気持ち悪い!
なんで私が誘ってもしてくれないのに1人ではするの?
ってすごい不満に思ってました😂

旦那は「いざするのと1人で抜くのは使う体力が全然違うから」「1人でするほうが短時間だしラク」って言ってました(笑)
ママリで相談したときも
風俗行かれたり浮気されたりするのより全然マシって言われました😂

だからもうあまり考えないようにしてます😓
本当に性欲溜まって我慢できないときは「そろそろしてくれな浮気するかもよ〜😏」って脅したらしてくれます(笑)

• いちご

いちご

そうですよね。浮気や風俗行かれるよりはマシって考えたいけどなんだから、寂しいです。

• 11月5日

いちごさんはなぜ旦那さんとセックスがしたいのですか?
旦那さんのことが大好きで触れたくて触れられたくて大好きだからこそもっと濃い関係のことがしたいからですか?
もしかしたらですが、いちごさんが知らずのうちにセックス=自分を女としてみてくれるという確証がほしいためだけの行為になっているのかもしれません。
普段キスやハグもないのに急に夜の行為だけを求めていたりしていませんか?
普段そんなボディタッチもないのに急に夜の行為だけ誘われても男性は不思議な生き物で中々受け入れてくれませんし、向こうは興奮すらしません。
朝から濃厚なディープキスをしろとまでは言いませんが、軽いキス、おかえりのハグなどしてみるといい

と、セックスレス改善の本に書いてあったのを目にしました。
確かに我が家はいって来ますのキスからおかえりのハグなど小さなボディタッチが多いです。

もし日頃からボディタッチやスキンシップもあるのに行為だけ拒否されているようであれば見当違いなコメント申し訳ありません…。

• いちご

いちご

好きすぎてなんです😭
    普段も、ハグしたりキスもします。でも、それ以上はないんです。
    疲れてるからとか言われて。でも、1人ではする。私の事を女としてみてないのかな〜とか思ってしまいます。

• 11月5日