※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

みなさんならどうしますか?明日明後日旦那休みで上の子保育所送ってすぐ…

みなさんならどうしますか?明日明後日旦那休みで上の子保育所送ってすぐ歯医者に行き親知らず抜くつもりで予約してます。なんとなく風邪で喉痛いし排卵痛か腰や下腹部がだるいです。2月から仕事復帰で早めに行こうと思い予約しました。下の子7カ月で授乳してますが大丈夫と言われ予約したんですが風邪気味で腰やお腹だるいので迷ってます😫ちなみに旦那仕事や付き合いでなかなかいないのでいる日にしようと思っていたんですが😭

コメント

ここあ

親知らずの痛みがなかったりするなら日程ずらします!
体調悪い時に麻酔とか、麻酔切れた後の痛みが怖いので😱

のんた

私が勤めてる歯医者では
風邪気味の方は抜歯しません😵

というのも、抵抗力が低い時に
抜歯をしてしまうと抜歯後感染が
怖いので💦

特に上顎ならば抜歯だけでも
喉が痛くなるので
日を改めた方がいいかと😊

シロちゃん

私なら抜きに行っちゃいます。
子供預けて行けるタイミングもなかなかないだろうし、
親知らずが痛みだしたら、
痛みがある間は炎症があるため抜歯できないので、抗生物質を内服して、炎症抑えてからになるため、また時期がずれてしまいます😭

いつでもお子さんの預け先があるのであれば別の日にしますが…

• シロちゃん

シロちゃん

ちなみに、抜歯後に処方される痛み止めは、内科で喉が痛い時や生理痛にも処方されるものなので、飲んでしまえば少し楽になると思います。

• 11月5日