※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

パーマかけようかな〜😅パーマだとやっぱり楽ですか?子供生まれてから洒…

パーマかけようかな〜😅
パーマだとやっぱり楽ですか??
子供生まれてから洒落っ気なくなって、面倒臭いのでいつも一つ縛りで過ごしてます…😵 まだ20前半なのに😓
ドライヤーもたまにしかかけません。
アイロンもストレートにするのに前は結構使ってましたが、もうずっと使っていません。
もう一通りのメイクするだけで精一杯な感じです💧
パーマは今までに2回かけたことがあります🌟水で濡らしたりムース付けたりして適当にスタイリングしてました。
ただの一つ縛りでもパーマかかってるとオシャレに見えますかね??😅
髪の長さは鎖骨辺りまでで、髪の量は少ない方です。

コメント

まる

パーマかけるだけで、
全然違うと思います〜っ!
ただ、パーマかけると
ドライヤーで、乾かさないと
長持ちしません。。🤣💦

毎日髪も、メイクも、なんて
やってられないですよね。(笑)🤣🤣

  • ゆん

    ゆん

    ドライヤーちゃんとしなきゃなんでしたっけ😂 もう忘れてしまいました😅

    後追いもするし、自分の用意に時間かけられないですね😅

    • 11月5日
deleted user

パーマのミリ数にもよりますが、ブローしないと逆にお手入れ不足みたいになる事がありますよね😭
それくらいの長さなら、毛先だけカールで、結んだりハーフアップしても可愛いと思います☺️

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😅
    毛先だけもいいですね💖

    • 11月5日
枝甫

私はパーマのが断然楽だと思います!
髪の毛濡らして少し濡れてるぐらいまで乾かせばそれでヘアスタイル決まるし!

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!!💖
    ありがとうございます♪♪

    • 11月8日
アラサーさん

美容師ですが、パーマ施術って髪が乾燥するので、ドライヤーで乾かさないなら相当傷むんでやめた方がいいですよ😂
ちなみに乾かさないと頭皮の雑菌ふえるんで、できれば忙しくても乾かした方がいいです😘

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか😵
    最近は風邪も引いてしまったので乾かすようにしてます💧

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

パーマはスタイリングは楽ですが、そのスタイリング自体をしないとパサパサ、ボサボサに見えて逆に清潔感がなくなってしまうかもですね💦
朝スタイリングできそうなら楽にオシャレな感じに見せれると思いますが、今現在ドライヤーの時間もないとなると、洗い流さないトリートメントを手櫛でザッとつけて一つ結び→くるりんぱとかの方がお手軽な気はしますね。
時間がなくても何とか夜ドライヤーするようにすると、髪の傷みが減って艶が出てきて、同じ一つ結びでも今よりキレイな感じになるかなと思いますよ。

  • ゆん

    ゆん

    清潔感無くなるのは嫌ですね😵
    くるりんぱも自分で出来ないくらい不器用で、ヘアアレンジとか全然出来ないんですよね😂
    ドライヤーはするようにしたいと思います❣️

    • 11月8日