※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

夏は毎日毛を処理しているけど、結婚式でウェディングドレスを着る際の背中の毛の処理について悩んでいます。脱毛を考えています。

変な質問ですが、、
私は人より毛の生える周期がはやくて、夏は毎日のようにそっています😭
結婚式を来年したいのですが、ウェディングドレスを着るのに背中の毛とか皆さんどうしてるのでしょうか😂?
脱毛にいこうか本気で迷っています、、

コメント

みんみん

私はボディークリームを塗ってもらって誤魔化しました!!
傷とかもぜんぶ隠してくれました!
別料金でしたがやってよかったです!

みは

土曜日に結婚式だったんですが、シェービングは5日前までに済ませなくてはならず…。
火曜日にしてもらったら当日までにはえてきたので、前日に夫に背中剃ってもらいました笑
私も伸びるの早いし、でも肌は弱くないのでせめて二日前にしてほしかった…。

みきゃん🍊

ブライダルエステでお式の3日前か2日前だったか忘れましたがシェービングしてもらいました😀

h.s

ブライダルシェービングを単発で式3日前に行き、さらに当日はボディメイクまでお願いしました☺️笑
自分では気になる部分もありましたが、式当日は本当にバタバタしているので、意外とバレなかったです!あとは髪型でカバーするのも有りです!

なみみ

私も全身の毛が濃く、同じく毎日のように剃ってました😭
式が決まってから、脇とうなじ、背中の上部の3箇所脱毛通いました!
直前ではブライダルエステを単発でやり、シェービングしてもらいました。
あと当日はドレスから出る部分は水おしろいを塗ってくれてかなり綺麗になりましたよ😊