※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

今日は吐き気があって心配。飲ませすぎスパイラルかも。食欲はあるけど飲ませるのはNG。どうしたらいいかわからない。

いつもはダラーってするくらいなのに今日は勢いよく吐くので少し心配😢
なんかさっきググってみたら飲ませすぎスパイラルってのがあるらしい。。。
結構な量戻したから飲ませたいけど、ダメらしいし、でも本気でお腹空いてるのかなんなのかわかんない、

コメント

r.n

母乳ですか?ミルクですか?

• みいこ

みいこ

母乳です!

• 11月5日
r.n

母乳なんですね🤱
ミルクだと、飲ませすぎた時とか間隔が開かないで飲ませると吐いたりするので🍼😭
吐いてもマーライオンの様な吐き方ではない限り大丈夫みたいですよ👶
吐かれると心配になりますよね😭
何のアドバイスにもならずすみません😭

• みいこ

みいこ

マーライオンまではいかないんですけど、少し勢いある感じで鼻からも出てたんで、やばいかな思って😢
    いえ、全然です!ありがとうございます!

• 11月5日
  • r.n

r.n

私も大量に吐かれました😭鼻からも😭頻回じゃない限り大丈夫みたいですよ👶
    うちの子も2回くらい吐きましたが問題なく育ってます👶

• 11月5日
  • みいこ

みいこ

そうですね!考えすぎてもよくないし、吐き戻しが多いようだったらまた相談してみます☹️🔥

• 11月5日