※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

鹿児島市の谷山神社で七五三のお参りした事ある方いらっしゃいませんか?

鹿児島市の谷山神社で七五三のお参りした事ある方いらっしゃいませんか?

コメント

ナツ花

しましたよ~(^ー^)

• まりこ

まりこ

予約は必要ですか?初穂料は1人5000千円でいいですかね?あと、記念品?は色々もらえましたか?
    お参り事は照国をいつも行ってましたが、今回は近場に行こうとなり、初めて谷山神社に行きます。教えて頂ければ助かります(o^^o)よろしくお願いします!

• 11月5日
  • ナツ花

ナツ花

予約は一応しました!
    しなくても出来そうではありましたが、色々準備とかあるとおもうので予約しとくと安心でした(*´▽`*)

初穂料は5,000円からということでした(^ー^)

記念品は、千歳飴、木製のお箸、お守りあたりだったとおもいます!
    あまりしっかり記憶してなくてすみません💦

• 11月5日
  • まりこ

まりこ

遅くなりました(>_<)
    今日谷山神社にお参り行ってきました!
    念のために予約もして行きました。お陰でスムーズに進めることができました(o^^o)ありがとうございました!

• 11月7日