※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

コンビのベビーカーの持ち手がぐらぐらするのは故障でしょうか?使用感はいかがでしょうか?

こんにちは。
最近コンビのベビーカーを購入しました。
メチャカルハンディオート4キャスコンパクトです。
気になることがありまして、、
持ち手のハンドルがぐらぐらする感じです。

コンビのベビーカーは人気で使われている方多いと思います、このぐらぐらは故障ですか?元々ですか?

使用感はいかがでしょうか?(>_<)

よろしくお願いします。

コメント

RyuRyu

ウチは同じもの使ってますが、グラグラは無いかも〜
ちょっと問い合わせて見てもいいかもしれませんね!
でも、ウチ、それ使って丸2年目なんですが、オート4キャスですが、動かしづらくなりました。ダブルタイヤだからかな?
シングルタイヤにすれば良かったと思っています(笑)
一応、丸2年間故障無しできてますが流石に動かしづらくなりました。
参考までに🙃

ままり

上の子の時に購入したので3年使ってますがぐらぐら感じた事はないです💦
故障の可能性ありそうですね😣
赤ちゃん本舗などで見本のものと比較されてみてはどうですか?

  • ままり

    ままり

    3年以上使ってますが購入時とほとんど変わりなく使用出来てます!

    • 11月4日
あんみ

こんにちは!

私は購入時にグラグラする理由を店員さんに聞きましたよ!
理由はカーブを曲がるときに、持ち手の負担を減らすためにあえて動くようになっているんです。と言っていました(*^^*)
そのあそびがないと折れてしまうらしいですよ〜!

同じことを気にされているのか分かりませんが、あまり気になるようであれば聞いてみるといいと思います♪

はる

皆さん、ありがとうございます。
気になったら、ずっとそればっかり、気にしちゃって、、
参考になりました!

そのよつな理由だったのですね。
スッキリしました。