※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊婦さんが36週5日で、下腹部と腰に痛みを感じています。前駆陣痛かどうか不安で、経験者のアドバイスを求めています。

36週と5日の初マタです👶🏻
ここ数日の間で下腹部にチクチクと突っ張る?つる?ような痛みを不定期に感じたり、腰の痛みもピークです。
これが前駆陣痛というものなのか?と考えて色々と調べてみたのですが、確信を得られません😭
経産婦さん、妊婦さん、教えていただけませんか?💦

コメント

とき

前駆陣痛かどうかはわかりませんがら突っ張るような痛みは、張りではないですか??
出産が近づくと張りが多くなります😊

赤ちゃんにもうすぐ会えますね💕
出産頑張ってください✨

このは

わたしは35週の時に生理痛みたいな痛みが夜中続いたので、病院に電話し、救急で診てもらいました!
結局、前屈陣痛で本陣痛になるかは先生にも分からないみたいでしたので、様子見て下さいとしか言われませんでした💦💦
わたしの場合は胎動の事でそのまま入院することになり、本陣痛が来まして、翌朝に産まれました!
先生もわたしもビックリですΣ(゚ロ゚;)

痛くなる間隔をメモしてみても良いかもしれません。
痛みや張りが心配ですし、心配でストレスになると負担になりますので、病院に電話してご相談した方が良いと思いますよ★
お大事になさって下さい(^^)