※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMOママ
その他の疑問

両親への出産祝いのお返しについて両親から10万円の出産祝いを貰ったん…

両親への出産祝いのお返しについて

両親から10万円の出産祝いを貰ったんですが、「内祝いはいらないからね」と言われてしまいました…。

半年前に出産した妹は、デジタルフォトフレームをあげたらしいです!!
名案だなぁと思ったんですが、同じ手は使えず…(;_;)

皆さんはご両親へのお返し何をあげましたか?
参考にさせてください~!!

コメント

☻ビーンズママ☻

うちも内祝いはいらないと言われたので、お宮参りの写真をスタジオアリスで撮ったのでその写真をアルバムと写真立て2つにして渡しました☻

もぐまま

二人で美味しいもの食べてねーとグルメカタログをあげました♪
こんなお肉食べたことないーって喜んでましたよ(笑)

TOMOママ

やはり写真系は喜ばれそうですよね~!!
お宮参りの写真撮りに行く予定なので、候補にします!

チェイス

出産内祝を旦那の両親へあげた後に、10万円の出産祝いをいただきました。
内祝いはもらってるから、もう何もいらないと言われていたのですが、義理実家に置時計があり、もう長く使ってるとのことでしたので、置時計をお返しにあげました。

ジジ

100日の写真を撮るときに両親を呼んでアリスで写真を撮り、アルバム&キーホルダー&写真立てにして渡しました(*´˘`*)♡
100日の写真&雛祭り&じぃじ・ばぁばとの写真一緒に済ませちゃいましたよ❀.(*´▽`*)❀.

TOMOママ

グルメカタログいいですね!
私の両親も食べるの大好きなので、検討してみます(*^^*)

TOMOママ

時計素敵ですね!!
義実家の足りないものをよく観察されてて、尊敬です(>_<)

実家は時計は多分間に合ってるんですが、何か足りないものがないか調べてみます!!

TOMOママ

やはり写真関係が人気ですね!!
ジジさんはご両親と一緒に写真も撮ったんですね~(*^^*)

私の両親は恥ずかしがりやなので断れてしまうかもですが、声かけて一緒に撮影出来たら素敵ですね♪
参考にします!