※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてください。エアバギーが気になりますが、重いという口コミが不安です。

ベビーカーのオススメを教えて下さい☺︎
基本車移動です。今はエアバギーがかわいくて気になってますが、重いという口コミを見て不安です。。(;ω;)

コメント

かやのしゃ

AB型のピジョンのランフィ使ってます。シングルタイヤでネットの口コミが良かったので選びました。

が、私も基本車移動で、息子は軽めの子でメインは抱っこ紐で7ヶ月ごろまで生活出来たため

B型の安いやつでよかったかなぁと後悔してます。

エアバギーたしかにかっこいいから使っている方いると目を引きますよね😃

ねこまんま🐟

わたしも基本車移動で
正直あんまりベビーカーを
頻繁に使わないかなーと思い、
とにかくコンパクト重視で、
アップリカのナノスマートプラス
を購入しました(^^)
軽自動車に乗っていますが、
後部座席チャイルドシートのある下に
ぴったり収納できて、邪魔にならず
わたし的にはいい買い物ができたなあ♩
と思ってます(^.^)✨

lula

エアバギーは車メインの方にはオススメしませんー。。
ほとんど畳まない人向けだと思います。

ナミ

わたしは3輪がどうしても欲しくてジョイーのライトトラックスというベビーカーを使っていました❣️
階段を担いで上り下りすることはほとんど無いので、重くてもとっても満足しましたよ✨重さがある分安定性がありました🎵
今は1歳2ヶ月でB型ベビーカーに乗り換えてます💡

基本車移動が多いのであれば、そんなに重さは気にしなくても良いのでは?と思います❗️
私はベビージョガーというものを使っています。(エアバギーと重さは同じくらいで10kgです。)たまに電車で出かけるくらいなので重さは全然気にならなくなりました!
やはり、三輪は安定していて使いやすいですよ!

ぎんむつ

ジョイーのライトトラックス エアいいですよー!
車であればチャイルドシートなどとセットも安いです!
エアバギーの最新モデル買える値段で全て揃います!笑

riri

エアバギーとピジョンビングルの2台持ちです。
エアバギーは重いです‼️
でもあっという間に赤ちゃんの方が重くなります!笑
自宅では車なし、実家だと車生活です。
私は腰痛持ちなので車へ積むのは出来ないことはないけど辛いです💦
あと自立のスタンドは弱くて倒れやすいです。

エアバギー は歩道のちょっとした段差でも引っかからず、ある程度の満員電車に乗っても安心感があります。
ビングルもシングルタイヤなのでエアバギーユーザーでも走行性は満足していますが、段差に引っかかりやすく前に転んだことがあります。
息子も口から流血😭
そしてビングルは満員電車だと人に押されて屋根が取れます。

ただ軽さとワンタッチで開閉出来る2つの利点は素晴らしいです。
さすが日本メーカー‼️
小児科や支援センターだとベビーカーをたたむ機会は多いです。
やむをえずたたまずに置かせてもらえる場合もありますが、私は肩身がせまいので抱っこ紐で行っていました😭

生後8ヶ月には重くて長時間抱っこ紐出来なくなりB型を買い足しました。

完璧なベビーカーはありません!
どれも一長一短。
なのでお気に入りのベビーカーなら短所も我慢出来るかなと思いエアバギー にしました😊