※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
お出かけ

12月9日頃に東北のどこかに旅行に行きたいなと思ってました。出発は青森…

12月9日頃に東北のどこかに旅行に行きたいなと思ってました。出発は青森県です。
24週で雪があまりにも降っていたら近場が良いだろうし…
どこに行くか迷っています。
塔のへつりは妊婦にはきついでしょうか?
秋田、岩手、宮城、山形、福島で探しています。

温泉は夫婦二人ともあまり好まず(部屋風呂は別)、食事が美味しい宿、おすすめの宿教えてください!

質問がまとまらずごめんなさい🙏

コメント

totoro

秋田か岩手の方がいいんじやないでしょうか⁉️
山形、福島、宮城だと結構距離ありますよ😨
車での移動ですよね⁉️

• やし

やし

そうです!車です!
    やっぱりそうですよね💦南の方は遠いなと思ってました…

• 11月4日
  • totoro

totoro

妊娠する前に福島から青森行きましたが、疲れすぎて体調崩しました😨
    妊娠してると、余計に疲れやすいので、南の方はやめた方がいいかと😂

• 11月4日
  • やし

やし

そうですよね。私も妊娠前から南は疲れると思っていつも北ばかりでした。
    妊娠前に行っておけば…と後悔です。笑

• 11月5日
おさる

美味しいもの食べて買い物!だったら仙台はどうですか?わたしも産前旅行で32週くらいの時に行きました😊水族館いってアウトレットIKEAで子供のものやらみたりして楽しかったです🤗車での移動は(高速)トイレも近くて大変でした!

• やし

やし

仙台良いですね!車で行くのは大変そうですが…
    仙台ひさびさに行きたいです😍

• 11月5日
cmm ..

私も青森県から 7ヶ月後半で仙台へ行きました!
12月最初なら大丈夫かとは思いますが高速の岩手辺りに雪が酷いとこがあって、酷いと高速から下道へ降ろされるのでそれの大渋滞になって車に数時間缶詰になるので新幹線で行って仙台でレンタカー借りました😊
松島へ泊まって、アウトレットやIKEAでベビー用品を沢山買えたので良かったですよ✌︎✌︎

• やし

やし

新幹線でレンタカー!ステキなプラン❤️
    松島なら料理も美味しいですもんね!!
    ありがとうございます😊

• 11月5日