※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu7
妊娠・出産

お腹の張りが増えてきて40週目。足のむくみがひどくて困っている。火曜日に病院なので、電話するか迷っている。血圧は普通だが、むくみが気になる。

もうすぐ40週!お腹の張りが増えてきました〜
早く会いたいな〜とお腹に話かけてます💓

それより、足のむくみやばくて困ってます。
重苦しくて、夜も寝苦しいです😭

火曜日、病院なんですが、、、
明日病院に電話するか迷ってます😣

血圧とかは普通で、血流の関係でむくんでるんだと思うですが、、、、

コメント

まー

私もそのころ、足が像みたいにふくれあがって、病院いったら妊娠高血圧で即入院になりました。
あまりほっとくと、赤ちゃんの脳に影響するようで、促進剤を使用し産みました

  • yu7

    yu7

    やっぱり、連絡した方がいいですかね😭😭?

    • 11月4日
  • まー

    まー

    そうですね、明日にでもいけるなら、行った方が良いと思います

    • 11月4日
  • yu7

    yu7

    連絡してみたいと思います😭

    • 11月4日
みっこ

むくみ辛いですよね💦
臨月入ってからずっと、着圧ソックス履いてました😭
むしろ分娩直前まで。助産師さんにも、破水する前に脱がしてあげるからギリギリまで履いてな~って言われました。
産後も入院中はずっと履いてましたよ!

  • yu7

    yu7

    着圧ソックスですか〜!
    もっと前から履いてれば良かったと後悔😅😅

    • 11月4日
  • みっこ

    みっこ

    私は、足の甲までパンパンになってから履きました😭😭😭
    履かないよりマシですよ!

    • 11月4日
  • yu7

    yu7

    もう生まれると思うんですけど、、、履いた方いいですかね〜?😂😂

    • 11月4日