※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこりー
妊活

排卵検査でD22陽性だと思いますが、合っていますか?

排卵検査で、ラッキーテストとドューテストです。
これは、D22陽性だと思いますがあってますでしょうか?(≧∇≦)よろしくお願いします。

コメント

ゆん

22日が濃く出てる気がします!

• にゃんこりー

にゃんこりー

ありがとうございます!明日も検査してみます(≧∇≦)

• 1月11日

私もラッキーテストの排卵検査薬使ってました!
D22陽性と判断して良いと思います!

• にゃんこりー

にゃんこりー

使われて妊娠されたんですか?♡
    ありがとうございます!(≧∇≦)頑張ります♡

• 1月11日

退会ユーザー

通院してタイミング診てもらっていたのですが、尿検査をやらない病院だったので、自分でも確認のため検査してました!
    濃い反応のあった翌日が排卵日のはずですよ(*^^)
    頑張ってください♬

• 1月12日
  • にゃんこりー

にゃんこりー

そうなんですか!♪( ´▽`)心強い♡今日は、ドューテストも陽性でした!(≧∇≦)
    ありがとうございます!

• 1月12日

退会ユーザー

あっ、でも、濃い反応が続く人もいるみたいなので(LHの上昇の仕方は人によって多少違うので)、陰性になるまで検査した方が確実ですよー✨陰性になれば排卵済みだと判断できるかと思います!
    排卵検査薬で反応しても、無排卵ってこともたまにあると病院で言われたので、基礎体温もきちんと測った方が良いと思います◡̈

• 1月12日
  • にゃんこりー

にゃんこりー

わかりました!続けてみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    え、無排卵でもT_T基礎体温もガクンと下がって今日上がってきたのでまた気をつけて見ておきます( ̄^ ̄)ゞありがとうございます♪( ´▽`)

• 1月12日