※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が歩き始めました。靴の購入時期について悩んでいます。

生後10ヶ月の息子、まだフラフラしてはいるけども歩くようになりました('ω')
まだハイハイで移動の方が多いですけど←
因みに10歩は歩けるかなってくらいです。
そこで質問なんですが、皆さん靴っていつ頃買いましたか|・ω・*)?
一応1歳頃に買おうかなとは思ってはいるんですが...どのタイミングで買ったら良いのか悩みます(´・ω・`)

コメント

みこ29

10歩歩くんなら買ってもいいと思います。
最初は家で履かせましたよ👟
その後家の前だけデビューし、公園やイオンとかは歩かせてました。

  • サワラ

    サワラ


    成程...ホウ(・А・` )
    まだ安定して10歩ってわけじゃないのでもう少し後にしようと思ってたんですが...全然おkですかね('ω')
    今度靴見に行ってみます(*´ω`*)

    • 11月4日
deleted user

うちはまだ歩かないんですが、保育園で公園に行くので靴の保護のために必要で買いました!
もう歩くなら、靴に慣れるためにもあってもいいとおもいます!