※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎちゃん
妊娠・出産

最近夜、変な夢を見てお腹が張って痛くて目が覚め、繰り返し横になっている状況で、朝起きると疲れています。夢でお腹が張ることが続いており、赤ちゃんのことも心配です。

ここ最近夜変な夢をみてはお腹がガチガチに張って痛さで目が覚めて横になってるとおさまりを夜中にずっと繰り返します、、
おかげで朝起きるとお腹も身体も疲れてます、、
夢をみてはお腹が張るを繰り返したとこあったかたいらっしゃいますか??
夢をみてなので防ぎようもなく、、
赤ちゃんも心配になります、、

コメント

おはな🔰

24週になる妊婦です!!

ものすごくわかります😭
夢でなのかはわからないのですが、寝かけてる時とかにビクン!と寝ピクしてしまいお腹に力が入ってしまうことも何度もあります(;;)
それからお腹張って、落ち着いて の繰り返しだったりで。
あれ、どうしたらいいんですかね💦

  • こむぎちゃん

    こむぎちゃん

    ここ2日目ぐらいそれを繰り返してて寝るのがなんだか嫌になってくるぐらいです😭💭
    あれ困りますよね、、

    • 11月4日
なー

私も妊娠中、安定期直前あたりから後期まで通してよくありましたよ💦
もともと張りやすい体質なのもあったんですけど本当にガチガチになっちゃうので不安になりますよね😭
日中から頻繁に〜ではないなら大丈夫と思われますよ

  • こむぎちゃん

    こむぎちゃん

    やっぱりみなさんあるもんなんですね😂💭
    1人目の時はもう産む直前にあったかな?って感じだったのでこんなに早く夢でお腹張るのかな?と不安になりました😂😂
    びっくりするぐらいの張り具合なのでそれが何回もなのでもうしんどくてしんどくて😂
    日中は大丈夫なので様子見ます😭

    • 11月4日