※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

1歳4カ月の子のおやつや手土産について相談です。プリンは早いですか?他に何を買えばいいでしょうか?

お母さん次第だと思いますが、1歳4カ月の子っておやつどのようなもの食べてますか?
プリンって早いですか?
手土産に色々買ったのですがちょこっとしたもの他に買いたいんですけど何がいいでしょうか😱

コメント

シロちゃん

しまじろうやアンパンマンが書いてある子供用の野菜ジュースや、
ベビーダノンヨーグルトなどはどうでしょうか?

• シロちゃん

シロちゃん

ちなみにプリンだと卵アレルギーがもしあった場合食べないので…💦

• 11月4日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!

1歳から食べられるビスケットみたいなのは2種類買ったのですがみんなで食べれるものがいいなーと思いまして😣

• 11月4日
‪‪❤︎‬

うちはホットケーキやりんごのケーキなど手作りのものが多いです!
市販のお菓子はたまにあげる程度ですね♡
赤ちゃん本舗などに売ってる4連のお菓子などが無難かなと思います(*´∀`)
ジュースだと頻繁にあげない家庭の方が多いので、もらっても困るのとあとプリンはあげる人あげない人いるので1歳4ヶ月ならまだ早いかなと思います💦

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

やっぱりお菓子はあまりまだあげないですよね💦

• 11月4日
ママリ

プリンだとアレルギーあるかもなのでゼリーとかの方が良さそうな気がします😊

うちはアレルギー無かったのでたまーーーに食べさせてましたよ!

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

ゼリーだったらまだアリですか?🤔
    子ども用のおかしはビスケット買ったのですが大人も子どもも一緒に食べれるおやつがいいなーとおもいまして😣

• 11月4日
miii

この間あった1歳4ヶ月のこのおやつはアンパンマンのお煎餅でした!
1歳からのと書いてあるお菓子が無難だと思います!アレルギーがあるか、どこまでお菓子をあげているかわからないので😣

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

やっぱり難しいですよね😱💦

• 11月4日
のん

まだ離乳食の完了食かなと思うので、市販のお菓子は食べない確率が高いです。
なので、果物とか赤ちゃん用お菓子がいいと思います。

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

やっぱりまだ大人と同じものは難しいですよね💦

• 11月4日
ゆうとマミー

アレルギーの有無によって違いますが
うちは乳製品と卵のアレルギーありなので焼き芋、干しいも、ゼリー、1歳~のサッポロポテト、ミニアスパラガスベビー、たべっ子BABY(1歳~のビスケット)などあげていました🙂

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

たべっこベビー買いました!!
    ゼリー良さげなの探してみます!

• 11月4日