※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

娘の鼻水について相談です。鼻水吸引器を使うべきか迷っています。飲食や機嫌に変化はなく、私が心配しています。

赤ちゃんの鼻水について。
家族が風邪を引いていたせいか、2日前より娘の鼻がフガフガいいだしました😥
目に見える範囲に鼻くそはなく、お風呂に浸かってる時だけ透明の水っ鼻が流れてきています。
普段お部屋にいるときは、フガフガいってるだけで鼻水が垂れていることはありません。
とりいそぎ、鼻水吸引器を購入したのですが、この時点ではまだ使用しない方がいいでしょうか??
飲みっぷり、食べっぷり、機嫌、睡眠はいつもと変わりなく、私がフガフガを気にしているだけです😂

コメント

deleted user

お風呂上がりや授乳のあとは
割かし鼻水が出やすくなってるので
その時にやるといいですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

案外出てきます(笑)

  • なお

    なお

    ただ少しフガフガ言ってる程度でもしていますか??
    どれだけ取れるのか楽しみです。笑

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜になってお鼻詰まるの可哀想なので
    やっちゃってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 11月4日
  • なお

    なお

    なるほど!早速、今日のお風呂上がりにでも使用してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月4日