※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お仕事

子供を見ながら内職やお小遣い稼ぎしている方、どんなことをしていますか?また、クラウドワークスで商品レビューの仕事をしたことがある方いますか?個人情報漏洩が心配で応募できずにいます。

子供を家でみながら内職やお小遣い稼ぎしている方、どんなことをしていますか?💡

またクラウドワークスで商品レビューの仕事をしたことがある方いますか?
気になっているんですが、住所など個人情報が漏洩しないか心配で応募できずにいます…💦

コメント

nyan゚・:,

クラウドワークスしてます^_^
商品の代行やレビューなんかは怪しいので手を出さないようにしてます😅

• あおい

あおい

怪しいですよね😅
    危険ないなら稼ぎやすくなるんですけどね💦

ちなみにどんなお仕事されてますか?

• 11月4日
  • nyan゚・:,

私は3人のクライアントさんとお仕事していて、全てライティングです。

• 11月4日
  • あおい

あおい

そうなんですか!
    ライティングも気になってるんですが、どんな感じですか?

• 11月5日
  • あおい

あおい

質問責めですみません…💦

• 11月5日
  • nyan゚・:,

私の場合は主に家事や子育てについてです。

クライアントさんからスカウトもあれば、こちらからできそうな案件を応募して書いてます。

マニュアルやテーマなんかはクライアントさんが指定してくれるので書きやすいものもあるし、自分で書くのもあります。

• 11月5日
  • あおい

あおい

なるほど…!教えてくださってありがとうこざいます!

• 11月6日
ちーママ

下の子見ながら内職とクラウドワークスやってます😄
内職は近くの工場の部品はめたりしてます。毎日子供連れて納品行ってます😅クラウドワークスはサプリなどの買付をしてまとめて梱包して指定の住所に送るという仕事でした。今回初めて応募してかなり不安でしたが報酬もちゃんと貰えるようで安心しました😄と言ってもまだ貰ってませんが💦

• あおい

あおい

そうなんですねっ!ありがとうこざいます参考になります😊✨

なんだか怪しいのもありそうで、探り探りですよね😅

• 11月4日
  • ちーママ

ちーママ

そうですね😅私は契約する前にいろいろ気になる事聞いてましたね😃
    契約してからもクライアントさんによっては辞退する事もできるみたいです😃

• 11月5日