※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

浮気されました。SNSだけの関係で会うことも無いし会えない距離の人らし…

浮気されました。
SNSだけの関係で会うことも無いし会えない距離の人
らしいんですけど
見つけた時かなりショックで
旦那は私という存在がいること
娘がいることお腹の中にもいることを話していうる上で
ちゅっちゅ
ぎゅー
大好き
会いたい
などを相手にゆっていました

相手はまだ17歳で彼氏もいるそうですが
文面を見る限り相思相愛
私と娘という存在がなく出会えていたら付き合ってたとまで書いてありました

私はワンオペ育児と家事とでお腹も大きくなりつつあり
旦那のLINEにまで手がつけられず
毎日会話していてもほぼ同じ内容で旦那的には
刺激もなくつまらなかったんだと思います が、

やっていい事と悪いことがあると思います

今朝の2:30に見つけ
家出をしました

旦那が泊まりに来ていて
3時に私を捜索し始めたそうです

旦那に連れられ帰ってきて
旦那が寝たあとに証拠となる会話を探し
5時頃全てを知りました。

とても死にたい、消えたいという気持ちが強く
どうしたらいいかわかりません。

同居を考えていて11月半ばにはする予定でした。
その矢先の事で頭真っ白です

浮気相手の女はすぐ身を引き
旦那は私の方を取るといい
ブロック削除しました。

旦那は同居したら変わるから、
死にたいと思わせないように頑張る
などゆってます。

皆さんどう思いますか。

泣きながら書いたので頭に酸素が回らず変な日本語を話しているかもしれません。すみません。

コメント

deleted user

実際に会っていなくても、
例えSNS上だけの関係でも、
奥さんと子供がいなかったらなんて
相手に言うあたり
相当ふざけてますし私は一生許しません!
もし会える距離にいたなら?とかも考えてしまいます

旦那さん、頑張るって具体的に何を頑張るつもりなんでしょうか??
ただ漠然と頑張るって言われても信用出来ません!
今回の件、私なら離婚を考えるまでには至りませんが、こちらからも条件いっぱい出します
(SNS禁止など)

お辛いと思いますが、
もう一度話し合いをしてみてはいかがでしょうか😞

  • しぃ

    しぃ

    普通の仕事プラス掛け持ちでバイトを頑張る
    私のサポートを頑張る
    そうなんですが、嘘をつくし、話は作るし、話を盛るし何をどう信用していいのかわかりません。
    ずっと泣き続け話が進まないと逆ギレされ私はどうしたらいいのか。今回が1度や2度のことではないのでほんとに私なんかいなくなった方がいいと思う事が多くなってます。

    • 11月4日
sss

SNS上だけでも浮気は浮気ですよね(´・_・`)
私も許せないと思います。

けど旦那さんの気持ちからするとなんとなく連絡だけの出来心みたいな感じもしますね😔
会う気があればそこまでのやり取りをしているなら距離が遠くても会うと思います。

  • しぃ

    しぃ

    同居したらアプリも関係も辞めるつもりだったらしいんですが
    その前に見つけてしまったもので。
    カラオケアプリなんですが、カラオケしたいだけらしいんです。でもなんで交際に発展していくのかがわからず。
    そのアプリをやめて欲しいと伝えたところコソコソやっていたそうです。
    私の家に泊まりに来た時もその女の子と会話がしたくてトイレにこもりアプリをわざわざインストールして話す程でした。

    旦那の好きな料理を作って
    プレゼントも用意して
    久々に一緒に過ごそうとして
    3人でお風呂も入って
    いっぱい彼には尽くしたつもりでいたんですが彼の心の半分は空っぽで埋めてくれるのが女の子だったらしいです。
    正直そっちの子の方がタイプとも言われ、結婚するのが早かった少し後悔しているとまで言われてただただ悲しくて辛いです。

    • 11月4日
らでぃっしゅ

ひどいですね〜
ショックでしたよね。しぃさんはこんなに頑張っているのに。

旦那さんもお遊び程度でやってたと思いますけど、傷つくことをしたのも事実ですから、なんらかの罰はあっていいと思います。
例えば、お小遣いなしとか!

LINEするだけならいいでしょ別にって軽く考えているのかもしれないですね。
ひどく傷ついたことを強調しておいた方がいいかもですね。

  • しぃ

    しぃ

    もぅ傷つきすぎて死にたいと伝えました。リスカも何度もしました。
    遊び人な旦那で私もなんでこんな人と結婚したんだろうと思います。

    • 11月4日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    お辛いと思いますが、娘さんとお腹の赤ちゃんのお母さんはしぃさんだけですから、死んで逃げるのはやめときましょ!

    そして、夫は育てるしかないです!
    離婚する気がないようでしたらなおさら!
    ここで叩き直しておかないと、後々また傷つくことになるのかなーと思います…。

    • 11月4日
  • しぃ

    しぃ

    どう教育していいかわかりません。。
    やった本人達は開き直ってて
    立ち直れないのは私の方で。
    メンタル弱すぎてすみません。

    • 11月4日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    教育の仕方は夫婦それぞれだと思うので正解はないと思います!
    けど、まずはしぃさんがしっかり立ち直ることからではないでしょうか?
    どこか出かけてリフレッシュするなりして、頭の中を整理するのもいいと思います!

    • 11月5日
ERIKA

へぇ。です。
良かったね、うちらと話すより何倍楽しかったの?
何をどう変えるんだろ?
頑張る?私の気持ちは聞かないの?っていいますね。

  • しぃ

    しぃ

    私はお豆腐メンタルなのでしょうか。
    母は強しと言いますが私はそんなに強くなく辛いです。一途に思い続けたのがいけなかったのかどん底にいる気分です。
    仕事だけ頑張るみたいな話はしてます。お金が無いと何も出来ないからと。
    しかも17歳で一歩間違えれば犯罪じゃないですか。肉体関係もないので離婚とまでは行きませんがこの先こんなのが続くんだったらどうしようとお先真っ暗です。

    • 11月4日
  • ERIKA

    ERIKA

    確かに。年齢が頂けないですよね。
    向こうはどういう気持ちで旦那さんとやり取りしてたんでしょうね。不思議ですね

    • 11月4日
  • しぃ

    しぃ

    彼女も彼氏持ちなのに
    なんでこんなことをするのか意味不明です。

    素直に好きとデレデレ出来ないから結局私のせいなんだなと。

    お兄ちゃん呼びしていました。
    旦那も今年で20なのでまだまだ遊びたい盛りなのかなと。でももぅ少しで2児のパパ。もう少し父親として言動を改めて欲しいです。

    • 11月4日
  • ERIKA

    ERIKA

    なるほど
    完全に、気持ちでは恋人感覚を味わいたかったんですね。
    相手も年上とやり取りがちょっと背伸びした感じだったのかしら
    子どもを作ったなら、しっかり子育てしろ。ですね。
    教育です。

    • 11月4日
  • しぃ

    しぃ

    父親としての自覚が足りなさ過ぎて。あきれて。

    • 11月4日
  • ERIKA

    ERIKA

    呆れても離婚がありきなら、いいですが、無いなら教育しないとダメ夫しか産まれません。

    • 11月4日
  • しぃ

    しぃ

    どう教育していいかわかりません。

    • 11月4日
  • ERIKA

    ERIKA

    上のお子さんの世話は旦那さん完ぺきですか?

    • 11月4日
  • しぃ

    しぃ

    まだ週末夫で、ほぼやっていない状態です。最近は夜勤の仕事もあり月1回〜2回しか会っていません。

    • 11月4日
  • ERIKA

    ERIKA

    でしたら、そこからだと思いますm(__)m

    • 11月4日