※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょコンサートのチケットは、コンサートの5日前くらいに発券される予定です。その時に初めて席順も分かるようです。

おかあさんといっしょコンサートに行く予定なんですが、チケットは後日発券みたいです。
コンサートの5日前くらいに発券できるようになってそこで初めてチケットが手に入るということでしょうか❓❓
席順を早く知りたかったのですが直前しか分からないということですかね😅❓
分かる方教えてください❗️❗️

コメント

リエ

転売防止のためもあり、当日まで座席わからないです。

5日前に「当日会場で座席明記のチケットと交換出来るチケット」が手に入ることになってます。

• キティ

キティ

なるほど❗️そういうことなんですね✨そして座席番号は当日にしかわからないということなんですね🙄❗️
    でもそれもある意味楽しみになりますよね❗️ご丁寧にありがとうございます😆❤️

• 11月4日
  • リエ

リエ

私も、それでハラハラしました(笑)楽しんで来てくださいね😊

• 11月4日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。

• 11月4日
  • キティ

キティ

ありがとうございます❗️楽しんできます😆✨

• 11月4日