※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

長岡市の耳鼻咽喉科 斎藤医院に通ったことがある方いますか?医院の評判を知りたいです。待ち時間や医師の腕前について教えてください。

長岡市にお住まいの方で、耳鼻咽喉科 斎藤医院にかかったことある方いますか?

西脇さんは評判が良いと聞きましたが、待ち時間が長いようなので、こちらの医院も評判が良さそうなので、耳垢、鼻水吸引してもらおうと思っています。

病院の雰囲気や、腕前はどんなだったか教えてほしいです!(>_<)

コメント

ぐぅちゅけ

西脇さんだと受付して番号もらえれば外でまてますよ。時間近くになったらまた病院に戻ることできますょ。

斎藤医院の情報じゃなくすみませんm(__)m

• れい

れい

そうなんですね!予約できるならそっちの方が良さそうですね(>_<)

• 11月4日
じゅん

斉藤医院かかったことあります。
初診で二時間近く待たされました…
先生は丁寧ですが、それゆえ人気なのかかなり混んでて、建物も古く中も狭く、混んでくると座る場所なくなります。
駐車場も狭いので、私は今後は行かないと思います😅

• れい

れい

そうなんですね(>_<)
    予約はできないですか??

• 11月4日
しーまま

私はママリでおくむら耳鼻科をオススメされて、この前行ってきました💡
ネットで予約できますし、新しいだけあって設備も最新て感じでした☺️
耳の中カメラで見れますよ😉
ネット予約すると、今何番まで呼ばれたかを確認できるので、それに合わせて行けます🙌
待合室には小上がりでおもちゃや絵本やテレビがあるキッズスペースもありました😌

対応は個人的には特別良くも悪くもないかなって感じでした😅

斎藤医院でなくてすいません💦

• れい

れい

おくむら耳鼻科ですね!
    キッズスペースがあるのは良いですね✨
    ネットでも予約出来るみたいなので、こちらに行ってみようと思います🤔✨

あと、全然関係ないのですが、(わたしが)歯医者にも行きたくて、調べてみたらあおやぎ歯科?にかかったことがあるようですが、保育士さんが週一しかいないようですが、曜日は決まっていましたか?💦

• 11月4日
  • しーまま

しーまま

キッズスペース助かります😊
    靴のまま院内に入ってキッズスペース上がる時は脱ぐので、脱ぎ履きしやすい靴がいいですよ✨

あおやぎ歯科は保育士さんが居るのは水曜日だけみたいです💦
    私含め預けて通ってる方が一定人数いるので、初診の予約は少し先になっちゃうと思います😭
    でもそれでも価値があるくらい、あおやぎさんはすごくオススメです👍✨
    とにかく先生が丁寧で安心して任せられますし、保育士さんもサバサバしていて頼もしい方です😆
    この前眠いのに眠れず40分くらいうちの娘が泣き続けてましたが、頑張っておんぶしたり抱っこしたりしてくれました😭💦

治療中もこちらの立場に立った進め方ですし、聞けば細かいところまで何でも説明してくれますよ😉

• 11月5日
  • れい

れい

早速本日行ってきましたが、先生も看護師さんも優しい方ばかりで、息子が嫌がって泣いたりしたけど、上手だね〜などと声がけをしていただき、スムーズに終わることができました✨
    家から少し遠いですが、耳鼻科は緊急で行くことはほとんどないと思うので、通おうと思います🙌

人気のようで予約取りづらそうですね😵
    水曜日に保育士さんいるんですね!今度聞いてみようと思います!
    別の質問なのに丁寧に答えていただきありがとうございました😭✨

• 11月5日
くろあり

斎藤医院行ったことあります!
駐車場も少ない上に、患者が多く妊娠中上の子を抱っこして2時間近く待ちました… おじいさんおばあさんばっかりで、席に座ることなく診察になりましたが…

花園原信のちかくのおくむら耳鼻科は空いてるし綺麗なのでオススメですよ!

• れい

れい

そうなんですね💦
    町医者みたいな雰囲気なんですかね??😵

おくむら耳鼻科も評判良いみたいですね!
    予約も出来るそうなので、早速明日行けたら行ってこようと思います🙌

ありがとうございます😊✨

• 11月4日