※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

30歳前後のママさんプリクラって撮ってますか?私はプリクラ世代で小学生…

30歳前後のママさん
プリクラって撮ってますか?

私はプリクラ世代で小学生の頃から小さいプリクラ流行りだし
中高は遊ぶ時は必ずプリクラってぐらい撮ってました。
でも最近プリクラが落ち目らしいです(笑)
若い子はしないんですかね?
確かに変に目が大きくなってから私も撮らなくなりました(><)年齢的にも20代ぐらいから私もゲーセンとかに行かなくなって(><)

でも私みたいなプリクラ世代ってもうママになってる人多いから
ママさんターゲットにしたらまた流行りそうじゃないですか?
年賀状にも使えるしハーフバースデーとか子どもの記念用に^_^

カメラも子どもの高さにするとかすぐ撮影じゃなくて子どものタイミングで押せるとか落書きも逃げ出さないようにするとか^_^

勝手に思った事ですが
家族で撮りやすいプリクラもあると良いなーと思って^_^
質問じゃなくてすみません、ふと思ったのでつぶやきました^_^

コメント

ma

25です!
私も20超えてから友達と遊んでもほとんどプリクラって撮らなくなりましたね!
最近はプリクラより断然カメラアプリの方が自然に盛れますよね😂💗
あの不自然さで400円😱
たまにノリで撮ろうってなることもあるけど
シールも保管するにも捨てるにも困るし😂
もうちょっと自然で脚も長くなりすぎずな機械でませんかね🤔

• ママたん

ママたん

そうですよね(笑)確かにアプリの方が綺麗!
    昔はプリ帳みんな持ってましたが今の若い子は持たないんですかね?^_^
    とにかく不自然すぎてなんであんなのになってしまったんですかね(笑)
    ありがとうございます^_^

• 11月5日