※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
子育て・グッズ

昨日から骨盤やおしりが痛くて、産後2カ月で骨盤矯正を待っているが痛みがひどく、娘を抱っこするのが困難。痛みを軽減する方法を知りたい。

昨日から骨盤あたり?おしりの上や横が痛くて、娘を抱っこして歩くのが辛かったのですが、今朝めちゃくちゃ痛くなっていて、右の骨盤あたりとそれの真向かいの足の付け根とその上の右の子宮?のあたりが痛すぎて。
産後もうすぐ2カ月になります。骨盤矯正に行こうと思いますが、田舎に住んでいてなかなかなく、1週間後に予約できました。ですが、今痛すぎて、横になっても痛くて、さっきお風呂にゆっくり入りほんの少し軽減しましたが、娘を抱っこして歩くのは辛いです。
娘、抱っこマンで、かなり手かかるので、今は母に見てもらっていましたが、仕事に行ってしまい、父が交代して抱っこしてくれていますが、たまたま今日日曜日でよかったのですが、明日から私ひとりですしもう悲しいです😭
置いたらギャン泣きだし、椅子に座っての抱っこも泣きます。抱っこして歩くのが好きみたいです、、、
同じように痛くなった方いますか?どうやったら軽減しますか?

コメント

か

私も歩いたり、仰向けになると痛くて足があがらなかったり寝返りできませんでした💦
産後2ヶ月から骨盤矯正に行き恥骨や足まわり、骨盤の痛みはかなりなくなりました💡
うちの娘も抱っこマンで腕もしんどいので少し泣かして疲れさせてます😂

• もなみ

もなみ

骨盤矯正に行ってかなりなくなったんですね!今日急遽行けることになったので、よくなると良いです😭
    コメントありがとうございます!

• 11月6日