※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒こっち
妊活

基礎体温を再開したが、排卵しているか不安。体温が下がったのでリセットかな💦皆様の意見を聞かせてください。

久しぶりの質問になります。約一年くらい基礎体温を測ることがストレスで辞めていました。しかし、病院の先生にそろそろ測るの始めてみたら?と言われ、また、再開しました。まだ、測り始めたばかりですが、これは排卵してるのでしょうか?久しぶり過ぎて判断難しく皆様の意見を聞かせてて頂けたら嬉しいです😊
今日、少し下がってしまったのでリセットかな💦

コメント

あくまでグラフだけを見た感じですが、排卵してないような気がします。排卵してたら26日かな?と思います!

• 黒こっち

黒こっち

返信ありがとうございます😊病院では自然排卵してると言われていましたが、今回はなかったのかな❓💦

• 11月4日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

なんとなく26日~27日にかけて排卵しているようにも見えました(^^)

• 黒こっち

黒こっち

返信ありがとうございます😊
    26日にタイミング取りましたが、可能性ありますかね💦❓

• 11月4日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

どきんこきん姉妹+怪獣くん

21日にもタイミング取ってますし、精子が待ち構えつつ26日もタイミング取ってていい感じじゃないですかね✨私も何日も前のタイミングで二人目授かってましたよ🎵

• 11月4日
  • 黒こっち

黒こっち

そうだったんですね❗️ありがとうございます😊
    妊活始め、不妊治療に踏み出してトータル4年になり、病院からは顕微受精を進められてるんですが、自然妊娠もあきらめたくなくて💦
    少しでも望みがあればと思ってます🍀返信本当にありがとうございます😊

• 11月4日